SSブログ

たくさん歩いた!

ゴールデンウィークですね


熊本・九州の猫友さん
無事だというお話は聞きましたが、
不自由なことも多いようです

にゃんずが地震に警戒しないで済む日が
早く戻ってきますように



連休の間、昨日は仕事の関係で
とある資格試験を受けてきました
たぶん何とかなっているでしょう(笑)



試験も終わって今日はリフレッシュ♪
cherryさんと横浜を歩き回ってきました

活動的なcherryさんに体力的について行けるか、
心配しながらも歩く案を出したのは私(^-^;


山手西洋館巡り、元町をブラブラ、
遅めランチを食べながらパレード見て、
馬車道、伊勢佐木町の方まで

赤レンガ倉庫&みなとみらい方面は
通勤時の駅みたいな人混み!
人混みの中にはいかない(笑)


JACK CAFE でランチのハンバーガー、
馬車道十番館でお茶してきました


たくさんしゃべって楽しかった~(*^^*)
スマホの万歩計見たら21471歩だって!
明日の分まで歩いちゃった♪



cherryさんにはぴー&よたにおやつを、
私にもステキなお菓子をいただいちゃいました
→いつもありがとう(*^▽^*)
KIMG1241.JPGEffectplus_20160503_211316.jpgKIMG1249.JPG

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 4

ぴーすけ君

元町ブラブラいいですね
いい季節です(≧∀≦*)
by ぴーすけ君 (2016-05-04 12:59) 

mito_and_tanu

横浜、行かれたんですね。
沢山歩きましたね。横浜って色々見所があるから見ているうちに知らず知らず歩いてしまう気がします。
赤レンガ倉庫、人だらけなんですね。人ごみ避けてゆっくりできて素晴らしい1日だったみたいですね。
by mito_and_tanu (2016-05-04 16:00) 

sakubiwa

昨日は楽しい時間をどうもありがとう!
お誕生日お祝い&枇杷のおやつまで頂いて嬉しかった~^^
by sakubiwa (2016-05-04 22:23) 

misuke-yota

>ぴーすけ君さん
いいお天気で気持ちよかったです
たまにはオシャレな場所も良かったです♪

>mito_and_tanuさん
万歩計の記録更新でした(笑)
楽しくイイ運動になりました(*^^*)

>cherryさん
こちらこそ楽しかったよ~!
あっと言う間に夕方になっちゃったね(笑)
またいっぱい楽しみましょう♪
by misuke-yota (2016-05-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は卯月ウマシカコワシヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。