SSブログ

みすけ4 [ねこ]

 
 
 
110803_202826.jpg
こういう顔、好きだった
 
 
110806_090501.jpg
 
 
 
 
111112_185938.jpg
桜娘と
 
 
111123_100744.jpg
桜娘と2
 
 
 
111126_075243.jpg
波娘と
 
 
 
120102_091946.jpg
桜娘、波娘と
 
 
 

120829_073440.jpg
高齢になっても
たかいところが好き
 
 
 
121118_234928.jpg
このころ、お風呂場も好きになったね
 
 
 
121220_094051.jpg
いつの間にか、よたに寄りかかる方に
 
 
 
 
121224_115356.jpg
波娘となかよし
 
 
130101_103931.jpg
桜娘となかよし
 
 
 
130101_113904.jpg
3姉妹?
 
 
 
130131_112102.jpg
 
 
 
131226_084507.jpg
 
 
 
140223_142314.jpg
だいぶ、お年寄りになってきたね
 (17歳)
 
 
140809_161432.jpg
 18歳のお誕生日でした
 
 
 
 
141010_074053_01.jpg
 
 
 
 みすけ、大好き
 
 
 
 
 
 
ぴー は 今、PCの横で寝ています...
 
 

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

兎猫

みすけちゃん、相変わらずの美にゃんさん(^^)ノ”
いまもよたちゃんのそばに一緒にいるような気がしてるのに、
もう1年経ったんですね。。。
ちっちゃいよたちゃんのオチリに思わず笑ってしまった!
ハガイジメされてる!?
久々にいっぱい逢えて、嬉しかったです(〃∇〃) ありがとぉ~!
by 兎猫 (2015-11-02 00:55) 

sakubiwa

みすけちゃん、もう1年経ったのね。枇杷ねぇそんなに時間が経ったって感じなかったよ。今年のちょっと大変なお山を走る大会ね、みすけちゃんの応援、力になったよ。
みすけちゃん、ぴーちゃんが元気に大きく、長生きするのを見守ってね。よたちゃんへは長生きだけでいいや(笑)
misuke-yotaさん、みすけちゃん、よたちゃんがいたから出会えた縁だと思うとニャンコの力って凄いね!

by sakubiwa (2015-11-02 01:06) 

ぴーすけ君

みすけちゃんは、中身は若かったですよね~♪
by ぴーすけ君 (2015-11-02 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みすけ3じゃぶーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。