SSブログ

じゃぶーん

お風呂場から出ようとしたら

何かが足下をサッとすり抜けて


ピョン♪

じゃぶーん!!!



ぴー お風呂のお湯にダイブ
!!(゜ロ゜ノ)ノ

急いで引き上げたけど、ちょい間に合わず
足と白エプロンのお腹が濡れちゃった



なーめなめ…
1447080823987.jpg

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 5

sakubiwa

ぴーちゃん、じゃぶ~んデビューしちゃったか~~(笑)
風邪引かないでね!
by sakubiwa (2015-11-10 12:31) 

ぴーすけ君

(○>∇)从(∇<●)うちもやるぅ~ww
超あわてた顔が忘れられません。
by ぴーすけ君 (2015-11-10 12:55) 

mito_and_tanu

ありゃありゃ。じゃぶーんしちゃいましたか。
見ている前でよかったですね!
まだまだ、何でも楽しい年頃ですね。
by mito_and_tanu (2015-11-14 23:10) 

空楽

大丈夫ですか?
ぴーちゃん仏滅と厄日と三隣亡が一度に来た日だったね~(T_T)/~~~
by 空楽 (2015-12-11 10:36) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-31 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みすけ4今年もお世話になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。