SSブログ

うれしい…

よたとぴーが並んでのんびり

いつもは大体ぴーがよたにちょっかい出して
怒られるか追いかけ回されるかしてるのに

寝られないけど、うれしい
Effectplus_20151007_235003.jpg

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

sakubiwa

よたちゃん、よくぞ受け入れた!ぴーちゃんが近くにいても大丈夫になったのね。そして一緒に並んでリラックスなんて・・・・
ネェは嬉しいよ。よたちゃん、ぴーちゃんをよろしくね。ぴーちゃん、よたちゃんが嫌なことしちゃだめよ。
by sakubiwa (2015-10-08 00:02) 

兎猫

祝!!!
うわぁ~待ちに待った光景で嬉しくなっちゃう!
って、開いた瞬間、「あ。みすけちゃん!」って思ったくらいぴーちゃんが
misuke-yota さんちの子顔で(笑)
よたちゃん、ゆっくり受け入れてきっと背中じゃなく一緒にくっつける日が
来ますよね~あぁ、楽しみ~(^m^)♪
by 兎猫 (2015-10-08 00:57) 

ぴーすけ君

悩ましい(笑)
とても嬉しい光景ですね~
でも・・・
寝たいのよぉ  ですね。
by ぴーすけ君 (2015-10-08 12:25) 

misuke-yota

m(__)m 
せっかく皆さんにコメントいただいたのに!
また取っ組み合いしてます…(爆)

>cherryさん
だいぶ、だいぶね、慣れたんだけど
つかの間の喜びでした、あ~あ(笑)
これからもう少しなかよしになれるかなぁ?

>兎猫さん
やっとここまで来ました(笑)
12歳差を埋めるのはなかなか難しくて…(^-^;
この冬、猫団子はまだムリかなぁ

>ぴーすけ君さん
そう、嬉しいんだけど寝たかったの~。
そっと布団の端っこに入れて“もらい”ました
(たぶん私の布団)┐('~`;)┌

by misuke-yota (2015-10-09 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウチのはたけトモダチジマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。