SSブログ

猫カイロ

寒いですね

雪ですね

まさか2日続けて出勤できないとは…


最寄りの公共交通機関がかろうじて復旧したのが16時半頃
どうにもなりませんでした(((((゜゜;)




みすけもよたもホッカペの上でのびのび
お互いにくっついてカイロにしてるみたい

仲間に入れて〜(^-^)
1392454522188.jpg

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 3

兎猫

寒い日はにゃんこと一緒に限ります(^^)
抱いて暖かいし、なにより暖かくて心地いい場所を
だれよりも知ってます(笑)
前回もそちらは雪に加え風が凄かったようですが、
大丈夫でしたか~?
ぷ~ちゃんちもおそらく記録更新な大雪。。。
気温が予報ほど上がらずどうなることやらww
by 兎猫 (2014-02-15 22:49) 

mito_and_tanu

こんにちは。
えらいことでしたね。でも、おかげでかわいいニャンコと一緒にいられたということは、雪は神様のはからい?
二人とも、幸せそうに寝てますね~
by mito_and_tanu (2014-02-16 12:41) 

sakubiwa

毎日寒いですね。本当に、関東にいながら雪国感たっぷりですよね。
私も、先週末は帰宅が大変でした・・・・
大雪で交通がマヒしている状況では自宅待機が安全ですよ^^
みすけちゃん、よたちゃん、おねえちゃんを温めてあげてね。
by sakubiwa (2014-02-17 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。