SSブログ

増税前のかけこみ更新(増税関係なし)

わー、3月も更新しないまま月末だ!

まぁ特に何かあったわけでもないですが…


人生初の社員旅行とか行っちゃったし
またヘリコプター乗っちゃったし
友達の息子と背比べしてみたし


それなりに穏やか?に過ごしてます



みすけとよたは、また仲良し始めました

一時なんだか離れていることが多くなってたけど、
夜、寝始めは私のわき腹(笑)に揃って寄りかかるのが流行

私がお布団入る前にスタンバってます
IMAG0484_1.jpgIMAG0485_1.jpgIMAG0490_1.jpg

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

ぴーすけ君

仲良しこよしが復活♪
by ぴーすけ君 (2014-03-31 12:05) 

sakubiwa

こんばんは!駆け込み更新、出来なかった〜
社員旅行でヘリコプターに乗ったなんて楽しい思い出できましたね^ ^
みすけちゃん、よたちゃん、元気に仲良くいるお顔が見れてネェは嬉しいよ♪
枇杷はベットで読書タイムの時は私の胸もと、寝る時は私の左肩を枕にして眠り、夜中にベットを脱出して掛け布団の上でグースカ寝てますよ。
今日は週末勤務の代休で午後半もらって鎌倉を走ってきました。いやー腰の疲労が抜けずあいたた。。。っでなんとか24km走ってきました。桜が綺麗で走っていて見上げては惚れ惚れしていましたよ。
by sakubiwa (2014-04-01 00:07) 

空楽

お~~
仲よしさんでにゃ~^^

by 空楽 (2014-04-02 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫カイロ花見っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。