SSブログ

元気なんです [ねこ]

久しぶりに友人Aからメールが来た

“3月からblogの更新がないけど元気か?”という内容





(^▽^;

元気です 元気なんです

遊びに忙しかったり
姪っ子と遊ぶのに忙しかったり
ちょっと他に興味のあることに気が向いちゃったりで
PCそのものに触る機会が減ったというか

とりあえず、元気をアピールします


 

たおれよた.jpg

よた、行き倒れのようだけど元気です



 

寝子みすけ.jpg
みすけ、猫です寝子です、ちょっと歳とったけど、元気です

・・・ちょっと歳とってます、いろいろと

  でもまだ私のベッドに飛び乗ってきます
  やっぱり元気、です


猫、元気 でした(^-^)




*******

で、今さらながら
忘れないように

お伊勢参り   ・ 


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

pon pon

お久しぶりです。みんな元気で良かった♪
よたちゃんのキュッと結んだお口と
みすけちゃんのまあるいピンクのお鼻が可愛いにゃ。^^

そうそう、私もPCの時間が減ってしまいました。
ブログも好きだけど、他の事にも目移りしちゃって~(笑)
by pon pon (2013-07-05 11:28) 

sakubiwa

良かったです、misuke-yotaさん、みすけちゃん、よたちゃん、みんな元気で嬉しい~~(*^_^*)
夏になってにゃんこ達はちょっとぐったり気味になるから心配ですよね。
みすけちゃん、よたちゃん、元気にのんびりと過ごしてね。
枇杷は、悪戯し放題です^^;;困っちゃった・・・・・
by sakubiwa (2013-07-05 12:23) 

ぴーすけ君

元気そうで良かった♪ ♪ ♪
by ぴーすけ君 (2013-07-05 14:38) 

misuke-yota

ご訪問 nice! コメントありがとうございます

>pon ponさん
はい、毎日少しずつ古びていってますが(笑)元気です
サザンの復活で、さらに目移りすることが増えちゃいましたね(^-^)

>cherryさん
cherryさんを見習って私も少しは身体を動かさなきゃ・・・
って思ってたんですけどね、動いたら危険な季節になっちゃいました
枇杷ちゃんもいたずらしながら(爆)暑い夏を乗り切りましょう!

>ぴーすけ君さん
はーい、元気なんです(笑)
by misuke-yota (2013-07-11 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。