SSブログ

だーれだ [ねこ]

年末に月イチ更新、とか言ってたくせに
更新せずに一月末日

そんなもんよねー


いつもと変わらず猫と戯れ

桜娘&波娘と遊び♪

猫と戯れ

バーゲンなんかにちょっと行き

猫と戯れ

風邪をひき(>_<)

猫と戯れ

鎌倉なんか歩き

猫と戯れ

出された漢方薬の不味さにDr.からのイジメを疑い(笑)

猫と戯れ


1ヶ月が過ぎてしまいました

 

 

だーれだ.jpg

だーれだ って


少し前に撮った写真です

misuke-yotaもちょっと迷いました
2にゃんともキジトラヘルメット着用だから…(笑)キジトラヘルメット.jpg

ほらね、キジトラヘルメットs

 

みすけかな?? 
みすけかな?.jpg
み「違うと思うよ」




よたかな?
鼻がポイント.jpg
よ「上の写真見て 鼻の左側が白いでしょ」


 

よただよー.jpg
よ「よたでしたー」



nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

sakubiwa

風邪は、治りましたか?流行っているだけに、心配ですよ。
そう、私は15年前に成人式を迎え、今年は年女・巳年ですよ^^

みすけちゃん、よたちゃん、元気そうで嬉しい!!
枇杷は正月太りですよ(^^;;

by sakubiwa (2013-01-31 20:47) 

mito_and_tanu

よたちゃん、まん丸の頭がかわいいですね~
by mito_and_tanu (2013-02-02 20:56) 

ぴーすけ君

みすけちゃんの上頭部かなぁ~~ww
かわいい♪
by ぴーすけ君 (2013-02-03 20:18) 

兎猫

だ~れだ?
よたちゃん(^^)b
・・・すぐわかったよ~。
だってみすけちゃんは、お口周り白いもん♪
上から見下ろすこのアングル好き(〃∇〃)
by 兎猫 (2013-02-05 03:43) 

misuke-yota

ご訪問、nice! 、コメント ありがとうございます(⌒‐⌒)

>cherry さん
風邪ね、いまいちなんです(>_<)
厄年卒業したら弱くなっちゃいました(笑)
枇杷ちゃん、お正月の次はバレンタイン♪
おとこのこの冬は食べ過ぎ注意ですね~

>mito_and_tanu さん
頭だけでなく体型も、ですが…(爆)
かわいいって言ってくれてありがとう(*^^*)

>ぴーすけ君さん
よた、でした。 結構似てます。

>兎猫さん
よ「あたりー!」
飼い主も一瞬分からなくなったのに…(⌒∇⌒)

by misuke-yota (2013-02-06 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よいお年を〜おっきいおせんべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。