SSブログ

「渋いね~」by 桜娘

イモウト家族が来ていた

桜娘はプールに花火と楽しんでくれたよう

イモウトが線香花火をやっているのを見ながら、ビックリ発言!!(笑)

花火の終わりかけに


「渋いね~」


…ヘ(≧▽≦ヘ)♪


二歳半にもならない娘が言うかー(爆)



なかなかイイタイミングの一言でした。
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 8

sakubiwa

噴き出しちゃいました!面白いコメントですね^^
しんどいのぉ~って言わないだけ良いですよ。
渋いね~って江戸っ子みたいで可愛い子供ちゃんですね。
by sakubiwa (2011-08-29 07:15) 

空楽

桜娘ちゃん
この前生まれた~ と思っていたら・・・
もうそんなお言葉を話すんですね^^
by 空楽 (2011-08-29 12:38) 

ぴーすけ君

この前生まれたかと思ったら、もうそんな言葉を(笑)
by ぴーすけ君 (2011-08-29 15:28) 

pon pon

ぷぷっ!どこで覚えたのかな~?^^
この年頃の言葉遣いって本当に可愛いですね♪
by pon pon (2011-08-31 13:57) 

nakonako

面白いですねー。
どこで覚えるんでしょうか(笑)
渋い花火、興味がそそられます。
by nakonako (2011-08-31 19:46) 

兎猫

線香花火に渋さを感じる桜姫。
スターマインや3尺玉には何を感じるかなぁ?
楽しみですね(^^)
by 兎猫 (2011-09-04 18:28) 

ふみ

こんにちわ (^O^)
ナイスをたくさんいただき、いつも嬉しく思っています。
お知らせのみで失礼しますが、このたび、ブログのアドレスを変更しました。
これからも、よろしかったら遊びにいらしてください。
by ふみ (2011-09-08 10:40) 

mito_and_tanu

線香花火の渋さがわかるなんて、すごいですね~
花火の最後に赤く光った玉が、ポトリと落ちて消える様なんか、渋さの極みですよね~
by mito_and_tanu (2011-09-11 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。