SSブログ

かき氷@葉山(猫ナシ) [おいしい]

暑い… 暑い…

暑いのでかき氷を食べに行って来ました

食べたのは宇治ミルク~♪

お茶の専門店なので、お茶のシロップがおいしい(*≧∀≦*)
氷の中にバニラアイスが入ってるのもさらにおいしい(*≧∀≦*)20110815_220503.jpg

次はほうじ茶(珍しいでしょ)を食べてみたいな


日の出園@葉山町長柄
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 6

花火師

こう暑いとかき氷食べたくなりますね
頭痛くなるけど(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-08-15 23:50) 

sakubiwa

暑いですが、みすけちゃん&よたちゃんは元気ですか?
涼しげなカキ氷、美味しそうです(^^)
ほうじ茶カキ氷、興味津々です。食べに行ったらブログに載せて下さいね。

by sakubiwa (2011-08-16 12:12) 

ぴーすけ君

カキ氷、だぁ~~いすき♪
アメリカに住んでいたときも、カキ氷機でガリガリやってた(笑)
by ぴーすけ君 (2011-08-16 13:18) 

nakonako

美味しそう!
ほうじ茶カキ氷なんてあるんですね。食べてみたいです。
氷もふわっとしていて涼しそうです。
by nakonako (2011-08-17 19:10) 

兎猫

暑いですね~(@@;
かき氷いいですね~!
頭痛も起こさず食べれるのに、しばらく食べてないなぁ・・・
ほうじ茶?未経験です。。。さっぱり美味しそうですね。
ぜひ、感想を(^^)
by 兎猫 (2011-08-17 19:38) 

空楽

みすけちゃんよたちゃん
夏バテしてませんか?
by 空楽 (2011-08-26 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の暑い日に「渋いね~」by 桜娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。