SSブログ

せのび [ねこ]

今年の夏は久しぶりに

年間パスポートを購入しました

えのすいの。。。

運転免許証よりもステキ(爆)な顔写真に大笑い

とりあえず、身近なヒトには公開して笑ってもらいたい



*****************




よたです

せのび1.jpg

よ「葉っぱ食べたくてせのび」


足つっぱってる(笑)


 
せのび2.jpg

よ「とどいた!」


リードもつっぱってる(笑)

 

そうまでして食べたいかっ!

下に猫草用意してあるのになぁ。。。(前回参照)

飼い主の心、猫知らず だなぁ。。。


nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

ぴーすけ君

よたちゃんはグルメなんでしょう~(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2010-09-22 20:06) 

花火師

こうしてまで食べたい美味しさなんでしょうね
by 花火師 (2010-09-23 14:00) 

YUKA

家の子達も葉っぱが大好き!。
部屋に観葉植物は置けませ~ん。素敵なお庭ですね。
by YUKA (2010-09-24 11:54) 

空楽

よたちゃんのびのび~して可愛い^^
by 空楽 (2010-09-25 12:42) 

兎猫

目当てはネコジャラシ?
ぷ~もお外のねこじゃらしが大好きで、夏は猫草拒否られます(TT)
でもさすがに今年は暑過ぎてお外の葉は硬かったのか、
室内の猫草の鉢に移植したネコジャラシ食べてました(笑)
もっとも、暑過ぎて速効お部屋にお帰りだったんですけどねww

よたちゃん、下におろしてもらえばラクチンにゃ  (ぷ)
by 兎猫 (2010-09-26 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。