SSブログ

今日のおやつ♪

昨日も1日おでかけして
(ビミョーに緊張なんかもして(笑))

今日もそれなりにがんばった
(今日のためにしばらく前からね)


で、今日のおやつ

イワタコーヒーのホットケーキ!

何度か行っては
「本日休業」とか
「本日は売り切れました」とか
タイミングが合わなくて食べられなかったの。

念願かなって食べられました(*^^*)

30分かけて焼き上げた極厚のホットケーキ♪
わーい。自分にごほうび!

お店を出る時には「本日は売り切れました」って札がかかってました。


この写真で大きさわかるかなぁ…

  
100725_1640~020001.jpg

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 2

ぴーすけ君

極厚のホットケーキ、美味しそう~~♪
自分ではウマく焼けないから 余計に美味しい~(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2010-07-26 08:34) 

ayafk

イワタコーヒーは入店して人数聞くよりなにより先にホットケーキの注文があるかないか聞いてきますよね(笑)
私も鎌倉行った時にわざわざこれだけ食べに行きました。
次に狙ってるホットケーキは神田、万惣のホットケーキです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by ayafk (2010-07-26 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。