SSブログ

覗き込み [ねこ]

ヒトとネコは興味の対象があたりまえだけど違うようで


覗き込み1.jpg
よ「よたです」





覗き込み2.jpg
よ「おもしろいので見ています」


・・・背伸びしてるしー(笑)





覗き込み3.jpg
よ「ちょっと飽きました」






よたが覗き込んでいたのは これ

覗き込み4.jpg
ただ お水が入っていただけ



何がおもしろかったんだろう?
結構長い時間 背伸びして 中を覗き込んでいました





nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

miacat

足のラインがめっちゃツボです。
この姿勢って足短く見えません?なんか一生懸命伸ばしてるみたいで可愛いって思うんです。
by miacat (2010-07-15 16:28) 

ayafk

本当は背伸びじゃないのかもしれないけど、どうしても背伸びしてるようにしか見えないですよね。
後ろ足がかわいいぃ~ヾ(>▽<)ゞ ♪
by ayafk (2010-07-15 16:48) 

花火師

水が飲みたかったのかな?
by 花火師 (2010-07-15 23:46) 

兎猫

よたちゃんのかわいいちっぽが~!
後ろからそぉ~と・・・ばれちゃうかww
by 兎猫 (2010-07-16 03:45) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>miacatさん
インチキマンチカンです(*^^*)
一生懸命っぽく見えるところが笑えます。

>ayafkさん
背伸びしているように見えますよねー(笑)
爪先立ちみたいだったので思わず写真撮っちゃいました。

>花火師さん
横に飲みやすい水は置いてあったんですけど。。。
なんだかチャレンジャーでした。

>兎猫さん
「そんなことしちゃダメー!!(笑)」 byよた

by misuke-yota (2010-07-17 12:21) 

mito_and_tanu

よたちゃん、かわいいですね。
水面に映る自分の姿でもみてたのかな?
by mito_and_tanu (2010-07-17 13:57) 

猫村ししろ

洗濯機が回っているのを見るのが好き。


・・・それは猫でなく、人間の私(笑)
by 猫村ししろ (2010-07-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美白に気をつけます覗き込み(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。