SSブログ

美白に気をつけます [ねこ]

あっちぃですね
(もう暑いとか漢字使えない。とろとろひらがな。。。)


日焼けとか、紫外線とか、気にする以前に
日差しが“痛い”から
日傘が必要、だと思うのです




雨の日に使った傘を干していたら

日傘?.jpg

み「みすけです 日に焼けないように気をつけます」


チラ見せ1.jpg

み「手だけちょっと見せ~」


チラ見せ2.jpg

み「もうちょっとだけ見せ~」


しっぽも.jpg

み「しっぽもチラ見せ~」




日影にはなっているけど
熱がこもっていそうな気もする

みすけ、暑くないのー??


nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

pon pon

あはは…とろとろひらがな。。可愛いですね^^
みすけちゃんも可愛すぎます!!
女の子としての自覚がちゃんとあるのね。
でも、お手手とシッポは焼けてもいいのかしら?ぷぷっ。
日傘をさすのが面倒な私…見習わなきゃ。(笑)
by pon pon (2010-07-10 22:22) 

兎猫

あっちぃですね~(^^;
もうノーミソも融けちゃいました~。。。
これからの季節のお庭遊びには、傘は必須アイテムです!
ビミョウに風が抜けていいみたいですね。
傘がないときは、ヒトの影にだって入っちゃいますww
by 兎猫 (2010-07-11 02:55) 

ぴーすけ君

みすけちゃん、日よけniced(-。・。)
by ぴーすけ君 (2010-07-11 17:39) 

mito_and_tanu

こんにちは。
みすけちゃん、暑くても日差しは避けたいんですね。さすがが美白の白雉さんです。 きもちよさそう~
by mito_and_tanu (2010-07-11 18:00) 

nyan

チラみせ、萌え~~w
by nyan (2010-07-12 12:17) 

花火師

暑いと思うんだけどな〜(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-07-14 01:57) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>pon ponさん
暑すぎてひらがなが象形文字になりそうです(^▽^;
直射日光があたるところは暑いことを、ちゃんと知ってるようで
日影を選んでいました。
ただ手足、じゃなくって手しっぽの先が甘かったですねー(笑)

>兎猫さん
あっちぃですねぇ~
日傘を持っていても遊びに夢中になると放り出しちゃうんですよねぇ(笑)
ヒトの影も立派な影、ですよね♪

>ぴーすけ君さん
(^-^)v byみすけ

>mito_and_tanuさん
外には出たいけど直射日光は暑すぎるようです。
年齢を重ねるにつれてなんだか人間みたいになってきました(笑)

>nyanさん
萌えて~♪ byみすけ

>花火師さん
天然の毛皮着てますからねぇー(^-^)
by misuke-yota (2010-07-17 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕は覗き込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。