SSブログ

眠いけど… [いろいろ]

勝ちましたね~ サッカー

3時頃に起きてテレビ観戦しました


今日の1点目はみすけがチーをしている最中で見逃し、
2点目はみすけがごはんを要求してきて見逃し…

こうなったらウンしてもらって3点目!と期待してたんだけど、
よたも一緒にテレビを見ている間に3点目が入りました

早起きしたのにリアルタイムで見たのは3点目だけだったよ~(笑)


決勝トーナメントも甘くないだろうけど、がんばって欲しいです

またみすけが得点に絡んでくれるかな(*^o^*)


今日1日、私も(寝ないように←レベル低っ!)がんばらなきゃ
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

ayafk

決勝Tでのみすけ君の活躍を期待します♪
by ayafk (2010-06-25 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りらっくしゅー(BlogPet)水のみまーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。