SSブログ

水のみまーす [ねこ]

よ「よたです」


水飲みます1.jpg

よ「これから水を飲みます」




 
水飲みます2.jpg

よ「おいしーでーす♪」


・・・その体勢はどうかと思うんだけど(^▽^;





 

水飲みます3.jpg


よ「そう??」




********

 

はっぴー


フツーのといちごのと

はっぴー400g.jpg

両方並んで売ってたからついつい。。。


400g!

もちろん別々の日に食べました


大きさはこんな感じ

はっぴー携帯.jpg

携帯と比べると

はっぴー診察券.jpg
診察券と比べると





この量を思うと
手を出そうか出すまいか
迷う
(笑)


 


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

花火師

この大きさ、イチゴのも出たんですね
早速探さないと・・・
by 花火師 (2010-06-26 08:21) 

兎猫

よたちゃんと同じ格好で、食べさせてもらう子がウチにいますww(爆)
自分で飲むだけ、エライョ~!
牛乳1L+卵その他・・・1Lオーバーですね・・・
気持ち悪くなりそうww(^^;
by 兎猫 (2010-06-28 01:28) 

ぴーすけ君

舌がべろ~~~~~ん。
かわい♪niceな写真ですね^^
by ぴーすけ君 (2010-06-28 08:10) 

pon pon

お久しぶりです^^;
よたちゃん、かわいい♪
座ったそこに水があるから飲むのだ…っていう自然な感じが
のんびりモードで可愛いです。ふふ。
飲んでいるときの、その視線もタイプ~♪♪

プリンの大きさ比較、すごくわかりやす~い。(笑)

by pon pon (2010-06-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠いけど…甘くないね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。