SSブログ

好きすぎて。。。 [ねこ]

晴れている時は

お庭で遊んでいても寒くない

 

よたはカメラを向けると寄ってきてしまって

なかなか写真が撮れない~(^-^;

 

あまりに突撃してくるから

指出してみた

 

むにっ.jpg
顔ごと突っ込んできた!



なんかウットリしているように見えるのは、気のせい??




nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

兎猫

暖かでしたね~(^^)
こんな日はやっぱりお外がいいよね♪
よたちゃん、いいお顔~むにゅ・・・っとなってても、ご機嫌ですね~(^m^)
☆桜姫、はぴば☆
桜姫とみなさまの毎日が、健やかで幸せにまったり~♪とありますように。
by 兎猫 (2010-03-13 14:41) 

misuke-yota

♪ご訪問&nice!ありがとうございます♪

>兎猫さん
よた、庭でゴロゴロ最高にご機嫌でした。ノドならす音が録音できそうなくらい(笑)

桜娘の誕生日覚えていてくださってありがとうございます(*^o^*) びっくりー!
桜母からのメールによると、母娘揃って1歳の誕生日に同じことをやらかしたそうです。
ケーキのロウソク(もちろん火)を触って大泣き(爆)
さすが親子!?(^▽^;
by misuke-yota (2010-03-13 17:28) 

pon pon

うっとりしてますね~^^かわいいーー♪
よたちゃん、一番いいツボに指が入り、ご満悦なんですね。ふふ。
猫って指が大好きですよね。(笑)
私も一日に何度も指を突き出しています…^^;

↑桜娘ちゃん、お誕生日なんですね。おめでとうございます♪
by pon pon (2010-03-13 18:27) 

ぴーすけ君

なんてカワイイ~表情なの(笑)
by ぴーすけ君 (2010-03-13 18:29) 

空楽

幸せそうですね^^
こちらも嬉しくなっちゃう~
by 空楽 (2010-03-14 12:53) 

misuke-yota

>PON PONさん
指の先、好きですよね~(^▽^)
みすけはにおいをかぐ程度ですが、よたはご覧の通り突っ込んできます(笑)
みーたんのお顔の前に指を差し出してみたいです(^_-)-☆

>ぴーすけ君さん
顔が崩れるほどうっとりです(^▽^;)

>空楽さん
つられて笑ってしまうくらい、超ご機嫌でした(*^^*)
by misuke-yota (2010-03-14 18:34) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
よたちゃん可愛すぎます~!
なんていい表情!(笑)
私も突き出した指に顔ごと突っ込まれたいです!
桜娘ちゃん、お誕生日だったのですね!おめでとうございます~!
by skimble (2010-03-16 11:44) 

misuke-yota

>scoskiさん
よたの顔、かなりの圧力で突っ込んでくるので受け止めてやってくださいね(笑)
桜娘にお祝いコメントありがとうございます(*^^*)
by misuke-yota (2010-03-16 23:26) 

にゃんぷ

タンタンより

かわいい〜☆
とても大切に育てられているのがわかります♪
ナイスショットです
by にゃんぷ (2010-03-22 12:34) 

misuke-yota

>にゃんぷさん
いえいえ、みんな可愛いですよね~。でもありがとうございます(*^。^*)
甘え方のツボをおさえている末っ子です(笑)
by misuke-yota (2010-03-24 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大銀杏が~(猫ナシ)それはどうなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。