SSブログ

それはどうなの [ねこ]

夜中にね

みすけがね

玄関で何かごそごそ



「何してるの?」


100325_0016~010001.jpg 100325_0016~020001.jpg



パパ親の靴にすりすり~!(写真暗いけど)


…(^▽^;
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 8

pon pon

あはは…みすけちゃんったら。
パパ親さんが脱いですぐなのかしら?(笑)
少し温かい時にうちもよくやっていますよ。ぷぷー。

by pon pon (2010-03-25 10:35) 

misuke-yota

♪ご訪問&nice!ありがとうございます♪

>PON PONさん
みーたんも靴にすりすりするんですね(^-^)
可愛いんだけど、私の本心は(パパ親の靴すりすりした顔でチューするのぉ)複雑です。
私の靴でしてくれればいいのに(笑)

甘えん坊からハンターのように、みーたんの変貌ぶりにビックリ!笑わせていただきました~(^_-)-☆
by misuke-yota (2010-03-25 13:23) 

miacat

うちも姐さんが旦那や息子の臭そうな(爆)靴にすり~ってします。
私もできればやめて欲しいです。
ところでところで・・・ついったーやってます?フォローしてくれてます?
似た人がいるので思い切って聞いてみるなう。
by miacat (2010-03-25 14:12) 

misuke-yota

>miacatさん
みあ姐さんもですか~!きっと何かツボなにおいとかするんでしょうね。
あまり理解したくないですけど(爆)

で、ついったーですか。なんだかよく分からないので未参加です。
似てる人?気になるので始めてみようかな。ところでついったーって簡単ですか~?(^o^)
by misuke-yota (2010-03-25 20:00) 

miacat

さっそくのコメ返ありがとです。
その人猫飼ってるようだし、鎌倉のイチョウを倒れた日に見に行ってるし
江ノ島とかも行ってるし・・・
misuke-yotaさんの記事に微妙にリンクしてたんで???だったの。
私は知ってる人とつぶやきあったら楽しいなぁ~って思うんで、よかったらご一緒に(笑)登録も簡単ですよ。
by miacat (2010-03-25 22:20) 

misuke-yota

>miacatさん
あらら、割とよくある行動パターン?(笑)
でも鎌倉や江の島だとご近所さんっぽいですね。
宇宙飛行士の野口さんがついったーやってるって聞いて気になっていたので近々参加してみま~す(^o^)/
by misuke-yota (2010-03-26 08:35) 

空楽

コメントありがとうございます。
パパさんの靴が好きなんですね。
我が家の英梨子も主人の靴が好きです。
by 空楽 (2010-03-26 13:34) 

花火師

うちもやるんですけど、齧られるのが難点
by 花火師 (2010-03-26 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。