SSブログ

ありがとっ2009 [いろいろ]

今年も1年お世話になりました misuke-yotaです

のんびり更新、のんびり訪問となってしまいましたが
可愛く楽しいお友達猫ちゃんたちや、素敵なブロ友さんたちと
仲良くさせていただいて今年もHappyでした♪

たくさんたくさん ありがとう(^-^)


(駆け込みですが、今月分のコメントにお返事しました_o_)

 

 


少し前のことですが。。。


みすけ、よたの方の猫草が気になる?

何故1.jpg

み「ちらっ」


そうだよねぇ、新鮮そうだもんねぇ、当然だよねぇ





何故2.jpg

み「やっぱりこっち♪」

 


なぜーーーーーっ??

しょぼぼーんにもほどがある方を選ぶっ!!
ってか、しょぼぼーんじゃなくって枯れてるしー!!

よたに遠慮しているわけではなく、
よたがいなくなっても枯れてる方を好んでいました(^-^;

 

 

先日のよーじやカフェは、2ヶ月半ぶりに会う姪っ子、
桜娘を迎えにいった時に時間調整で寄りました。


coat1.jpg


桜娘が生まれる前に、misuke-yotaが一目ぼれして購入した
ちびっこコートが着られるようになっていました(^-^)

 

一目ぼれポイント

coat2.jpg

刺繍とか、アップリケとか、ガチャピン色とか

おとなサイズがあったら自分が着たい!
(実際に巨大化しちゃったら可愛くないと思うけどね)

 

桜娘は教えたわけでもないのに猫たちのことが大好きで、
かなり不機嫌でぐずっていても、みすけが近付いていくと
人には見せないような満面の笑顔で微笑みかけています

よたもだいぶ一緒にいられるようになりましたが、
身体が大きくなった分、大きくなった声に時々ビックリ(笑)

 

はつゆめ1.jpg

よ「それでも近くで寝られるようになったよ」

 

はつゆめ2.jpg

よ「みなさんイイ初夢を~」




nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

miacat

misuke-yotaさん・みすけちゃん・よたちゃん
今年もなかよくしてもらってありがと♪
来年もよろしく~
桜娘ちゃんのコート可愛いね。
私も好きかも(うふ)
by miacat (2009-12-31 20:30) 

ぴーすけ君

今年もありがとうございましたぁ~
来年もまた、よろしくお願いします(≧∀≦)ノ

by ぴーすけ君 (2009-12-31 22:14) 

兎猫

みすけちゃんww完全乾草状態(@@;
ウチの先代も冬場は乾燥猫じゃらし(枯れ草)ご愛用していましたよ(爆)
やっぱり~(^^)ノ桜姫のお迎えだったんですね♪
ほんのちょっとの間にぐぐん!って大きくなりますものね。
よたちゃんもちゃんと覚えていて、そばにいられるようになったんだね!

にゃんずと、桜姫と、おかげさまで1年とても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいませ(^^)
by 兎猫 (2009-12-31 23:02) 

花火師

 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-01-01 02:38) 

pon pon

わぁ~姪っ子ちゃんのお迎えだったのですね。
桜娘ちゃんのお座りがとっても可愛いです♪♪
コートもとてもチャーミング!
大人でもきっとかわいいですよ☆

「みすけちゃん、その草、美味しいそうだね。
ぼくもそういうの大好きにゃ。
気が合うにゃ~えへん。」みーたんより

よたちゃんのキバも、萌え~ですね。うふふ。

by pon pon (2010-01-04 23:13) 

misuke-yota

今さらながら。。。 去年の記事にコメント返し(^▽^;

♪ご訪問ありがとうございます♪

>miacatさん
コート、可愛いでしょう(*^^*)
まだお腹にいるうちにどうしても買いたくて買っちゃいました。

>ぴーすけ君さん
これからもなかよくしてくださいね~(^-^)

>兎猫さん
乾燥猫草好きなコっているんですね♪先代さん、お仲間(*^^*)
桜娘と猫達、これからの関係も期待しててくださいね。
私たち家族も楽しみにしているんです。

>花火師さん
これからもよろしくお願いします(^-^)

>pon ponさん
はい、すっかり安定してお座りできるようになっていました。
でもこの後、うしろ側にでーんと倒れて…ニヤって笑ってました(笑)
おばあちゃんになったら、こんなコート着てみたいですねぇ♪

「みーたんも乾燥した猫草好きなの??
気が合ってうれしいな」byみすけ(by misuke-yota)

よたキバも見てくれてありがとう(^-^)byよた

>xml_xslさん
>brickyさん
>みきおさん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2010-01-17 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。