SSブログ

今日の…(猫ナシ)

よーじやカフェ

冬休み始まったからか、羽田空港はこどもだらけ

さすがにここにはこどもはいない(笑)
091223_1444~01.jpg

nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 9

miacat

大人っぽいカフェだね。
ちょっとこわい(笑)
by miacat (2009-12-23 20:47) 

ayafk

あぶらとり紙のよーじやですか?
こうして見ると確かにちょっと怖いですねw
でもおいしそう♪
by ayafk (2009-12-23 23:33) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
by ぴーすけ君 (2009-12-24 09:41) 

空楽

メリークリスマス (*^_^*)

アンガールズの山根さんに似てますね。
by 空楽 (2009-12-24 12:22) 

兎猫

☆Merry Christmas☆
みなさま、素敵なクリスマスを♪
羽田~?もしや・・・・♪
by 兎猫 (2009-12-25 00:28) 

pon pon

羽田ですね。
もしかして、お迎えですか?
それともお出かけかな?^^
楽しいひとときをお過ごしくださいね♪
by pon pon (2009-12-27 00:38) 

トーマ

顔が・・・・飲みづらそうw
by トーマ (2009-12-30 01:44) 

空楽

いつもご訪問ありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by 空楽 (2009-12-31 14:20) 

misuke-yota

♪ご訪問&コメントありがとうございます♪

>miacatさん
この顔、こわいですよねー(笑)

>ayafkさん
そうです、あぶらとり紙のよーじやがやっているカフェです。
あぶらとり紙のパッケージ自体もちょっとこわい顔ですよね(笑)

>空楽さん
山根さん!そうかもーっ!!(笑)

>兎猫さん
はい(^-^) 人数増えてのクリスマスでした。

>pon ponさん
お迎えでした(^-^)
お出かけもしたいですね~(笑)

>トーマさん
飲みかけの顔も写真に撮ったのですが。。。
載せられませんでした(爆)

>xml_xslさん
>shinさん
>takemoviesさん
>ぴーすけ君さん
>ふみさん
>めぇさん
>nobuaki4091さん
>ほりけんさん
>COCOさん
>花火師さん
>はっちんさん
>広島ピアノさん
>釣られクマさん
>kaz777さん
>ごんちゃんさん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2009-12-31 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。