SSブログ

みすけと よたと [ねこ]

桜娘と猫たち


なかよしになれたかな??






みすけと


みすけと仲良し.jpg
あ~くしゅっ♪








よたと


よたと仲良し.jpg
よたちゃんとなかよしできるかなー??





よ~たちゃん♪

よたと仲良し?.jpg
よ「!!!!」


よたはビックリ逃げちゃった(^-^;





桜娘は猫たちのことが好きみたいです

みすけは桜娘とつかず離れずの距離を保つようになりました

よたは… 桜娘が動いたり大きい声を出したりしなければ
割と近くにいられるようになりました



桜娘が歩いたり話したりするようになるまでは
これからもずっとこんな感じかな~




*******

今日は桜娘のママ親=イモウトの誕生日です

残念ながら桜娘は一緒に美味しいものを食べられません
離乳食じゃゴチソウにはならないね(^-^)

猫たちはささみでお祝いです(^-^)


nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

pon pon

みすけちゃん、よたちゃん、桜娘ちゃん…みんな本当に可愛い♪

桜娘ちゃんは、みすけちゃんと握手しているのをしっかり見ていますね。
みすけちゃんがとってもお姉ちゃんに見えます。うふふ。
よたちゃんは逃げちゃって、桜娘ちゃんは少しびっくり?
その表情も小さなあんよがクロスしているのも、とってもかわいいです。^^

イモウトさん、お誕生日おめでとうございます☆
私も先日、1つ年を取ったので星座が一緒かな~^^
by pon pon (2009-09-29 22:11) 

空楽

こんにちは
桜娘ちゃんとみすけちゃん、よたちゃん早く仲良くなれますように!

イモウトさんお誕生日おめでとうございます。
もう少ししたら、桜娘ちゃんも一緒に参加できますよね^^
by 空楽 (2009-09-30 14:24) 

ぴーすけ君

イモウトさんお誕生日おめでとうございます。
by ぴーすけ君 (2009-10-01 08:36) 

兎猫

にゃんずの反応がまだ違うのね~(^^)
よたちゃん、がんば!!(爆)
桜姫、ぷっくり美人さんね。
イモウトさん、はっぴばーすでぃ♪
by 兎猫 (2009-10-03 19:43) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>pon ponさん
ありがとうございます(*^▽^*)
やっぱりよたよりみすけの方がお姉ちゃんキャラでした。
でも大人と違って予想外の動きや大きな声を出す桜娘には
2にゃんともちょっと腰がヒケています(笑)

イモウトと同じ星座なのですね(^-^)
朝の星座占い、合わせてチェックしちゃいます(笑)

>空楽さん
早く仲良くなってもらいたいです~
桜娘は猫たちが好きみたいなので、猫たちにがんばってもらわなければ!(笑)

イモウトへのお祝いコメントありがとうございます。
今年は桜娘、寝てました(笑) もう少ししたら、を楽しみにしてます(^-^)

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます(^-^) byイモウト

>兎猫さん
もともと性格が違うにゃんずですが、反応も違いました(笑)
でも2にゃんとも、動き&声を出し始めたチビッコは少し苦手のようです(^-^;
イモウトへのお祝いコメントありがとうございます。

美人っていってくれてありがとう(^-^) by桜娘(イケメンって呼ばれてます(爆))

>xml_xslさん
>花火師さん
>brickyさん
>ayafkさん
>ふみさん
>nobuaki4091さん
>kaz777さん
>みきおさん
>erica*さん
>ほりけんさん
>nyanさん
>shinさん
>外食さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-10-06 14:38) 

猫村ししろ

桜娘ちゃんのお母さん、誕生日おめでとうございます。

わが子もちょっと年下で、いま離乳食をすこしずつ食べさせています。
大人が食べているのをじーっと見ている姿は可愛いものです。
同じものを食べれるようになるのはいつのことだろう~?
by 猫村ししろ (2009-10-06 21:41) 

mito_and_tanu

こんばんは
よたちゃん、横を向きながら耳は桜娘ちゃんの方に思いっきりむいてますね~。
早く仲良しになれるといいですね。
by mito_and_tanu (2009-10-11 22:54) 

misuke-yota

>猫村ししろさん
イモウトにお祝いコメントありがとうございます(^-^)

離乳食始められたのですね~♪ 
小さい口で食べていたり、大人のごはんに興味を持ったり、可愛いですよね(*^^*)

>mito_and_tanuさん
猫たちは警戒しながらも赤ちゃんチェックを欠かしません(笑)
赤ちゃんは猫が大好きなようで、視界に入ると微笑みかけていました。


by misuke-yota (2009-10-14 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。