SSブログ

みすけと よたと(BlogPet)

いずみの「みすけと よたと」のまねしてかいてみるね

桜娘が歩いたりしなければ割と近くにはこれからもずっとこんな感じかな?よたとよたよ「!!!!」よたとよたとよ~たちゃん離乳食じゃゴチソウになりました(^-^;桜娘が歩いたりするようにいられるようにいられるようには一緒に美味しいものを食べられません♪よ「!!!!」よたちゃんとなかよしできるかな~たちゃん♪よたよたとよた桜娘の距離を保つようになるまでは猫たちは桜娘が動いたり大きい声を出したり話したり話したり話したり大きい声を食べられません離乳食じゃゴチソウになりましたちゃんとなかよしできるかな~くしゅっ♪よ「!!!!」よた(^-^;桜娘が好きみたいですみすけは猫たちの誕生日です残念ながら桜娘とあ~くしゅっ♪よ~くしゅっ♪よ「!!!!」よたとよ「!!!!」よ~*******今日はこれからもずっとこんな感じかなー?よたちゃんとなかよしになりましたは…桜娘が好きみたいです(^-^)猫たちのことが動いたり話したり大きい声を保つようになれたちゃんとなかよしできるかな~くしゅっ♪よ「!!!!」よたちゃんとなかよしできるかなー?みすけとつかず離れず離れず離れず離れずの距離を食べられません離乳食じゃゴチソウになれた桜娘が好きみたいですみでお祝いです(^-^)

*このエントリは、ブログペットの「こねこねこ」が書きました。
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>xml_xslさん
>pon ponさん
>brickyさん
>空楽さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-10-14 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。