SSブログ

ライバルから取り戻したよ [ねこ]

よたです

ライバルがいなくなってもうすぐ1ヶ月

いつまた現れるかと思ってたけど

もう来ないのかな???

 

取り戻した001.jpg
よ「やったー!パパ独り占めっ♪」

 

 

よたちゃん、やったはいいけどさぁ

あなたがそこに行くと目立つのよね

取り戻した002.jpg
よたが赤ちゃんの時にバリバリにしたひじ掛

(直したら直したで、またバリバリするでしょぉ~??)

 

 

 *************************

 

大きさ比べ

 

大きさ比べ.jpg

おちり周りとか

よた・・・おっきい(^-^;

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

yuki999

猫さんかわいいですね。
by yuki999 (2009-06-06 13:04) 

空楽

もう赤ちゃんこないのかにゃー?
by 空楽 (2009-06-06 13:27) 

ぴーすけ君

そう、直したらまたやりそうだから
直さない(笑)うちのソファーがそうですw
カバーしてあるのに、カバーめくってバリバリって爪とぎます^^;
by ぴーすけ君 (2009-06-06 16:23) 

mito_and_tanu

二人おそろいで、幸せそう~
by mito_and_tanu (2009-06-07 03:43) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>yuki999さん
ありがとうございます(^-^)

>空楽さん
うーん、夏休み?北海道は遠いです。。。

>ぴーすけ君さん
あぁ。。。ぴーたんもソファーでバリバリ(^-^;
直さないのは思いっきり遊んで欲しいから、と言ってみたり(笑)

>mito_and_tanuさん
最近よく並んでます。そばにいるのがイイのでしょうか?(^-^)

>takemoviesさん
>xml_xslさん
>c_yuhkiさん
>花火師さん
>kaz777さん
>ふみさん
>ごんちゃんさん
>みきおさん
>shinさん
>bluegray-vetさん
>mito_and_tanuさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-06-08 16:20) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
よたちゃん、すごーくリラックスしていますね!
赤ちゃんのころからお転婆さんだったのですね~。
バリバリした様子を想像するととっても可愛いです!
みすけちゃんとよたちゃん、見事に同じポーズでくつろいでいますね。
よたちゃん安産型?(笑)
by skimble (2009-06-08 16:28) 

misuke-yota

>scoskiさん
よたはパパ親を専用のソファーか何かだと思ってるかも!
私が同じように座っても、乗っかってきてはくれないんですよ~(T_T)
バリバリされた肘掛、本当に小さいうちはナマケモノのようにぶらさがってキックしていました。暴れん坊です。
よた、間違いなく安産型です。どっしりです(笑)
by misuke-yota (2009-06-08 16:50) 

pon pon

ぷぷぷっ、よたちゃん!やっぱりそうでなくちゃねっ♪
気の抜けたような(失礼・笑)のびのび~のお顔が最高♪
パパ親さんの文字の間から読み取る表情も、とても嬉しそうですね^^
いいなぁ…うらやましいです^^
by pon pon (2009-06-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よたと同じ場所で\(^▽^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。