SSブログ

よたと同じ場所で [ねこ]

みすけはこうやってました

 

みすけだと001.jpg
またいでないけどクッションの上

 

 

 

みすけだと002.jpg
これはこれで滑り落ちそう(^-^;

 

 

 

***************************

ある日のなかよし

なかよし.jpg

なぜだか急によたがみすけに寄り添っていきました(^-^)


 

nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

ぴーすけ君

仲良しの写真、すんごくかわいい~~♡(´∀`o)
いいなぁ~仲良くって。
by ぴーすけ君 (2009-06-02 21:18) 

pon pon

わぁ~ぴったり寄り添ってるぅぅ!!めちゃくちゃ可愛い~~♪
よたちゃんのお手手がみすけちゃんに可愛く絡まってるね^^
これは今年のベストショットに決まりじゃないですか?うふふ~♪
by pon pon (2009-06-02 21:41) 

空楽

最後のお写真!
みすけちゃん、よたちゃん仲良しで
こちらも嬉しいし、幸せ気分ありがとう^^
by 空楽 (2009-06-03 11:31) 

兎猫

寄り添っているお写真、とっても素敵(^^)
みすけちゃんもよたちゃんも、とっても幸せそう。
by 兎猫 (2009-06-05 02:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃん、よたちゃんの匂いがして安心して寝ていたのでしょうか?
よく転がり落ちないですね。(笑)
仲良し写真、凄く可愛い!仲良し女子高生みたいですね~。
可愛すぎます~!ポスターなどにして飾っておきたいくらいです!
by skimble (2009-06-05 13:34) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
飼い主もヤキモチやいちゃうほど仲良しでした。
時々あるんですけど、あまりにも突然仲良くなるので笑えます(笑)

>pon ponさん
なんだかとっても仲良しでした(*^^*)
猫同士が仲良くしていると嬉しくって~♪←親バカ
絡まってる手、ポイント高いでしょう??←超親バカ

>空楽さん
おとにゃ猫なのに、仲良しなんです~(*^^*)
空楽くんたち姉兄妹(空楽くんは兄かな?弟かな?)の仲良しを真似したのかしら??

>兎猫さん
飼い主には入り込めない仲良しでした(^-^;
手まで絡めちゃって…なんでこんなに仲良しなんでしょ(笑)

>scoskiさん
みすけもよたも、不安定な場所がかなり好きみたいです。
仲良し女子高生!(笑)プリクラみたいに落書きしなくっちゃ!

>xml_xslさん
>kaz777さん
>花火師さん
>U3さん
>ふみさん
>bluegray-vetさん
>みきおさん
>カイさん
>c_yuhkiさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-06-08 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。