SSブログ

記録


今日、さっき、

「ほーっ」ってしたら

「ほー」の顔を真似した(みたい)


嬉しくなって笑ったら

ご機嫌な顔して笑った(みたい)


通じてる気がして嬉しい♪


いつの間に 笑顔 できるようになったんだろ


日々成長(o^-^o)
nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

兎猫

桜姫は極上の笑顔で笑うんでしょうね(^^)
来年はどんな声で一緒におしゃべりできるのかしら?
日々成長、日々楽しみ♪
目が離せないひと時、存分にお楽しみを~☆
by 兎猫 (2009-04-26 16:45) 

空楽

こんにちは
寝返りしたり、お座りしたりして
成長が早い時期ってとっても可愛いですよね^^
by 空楽 (2009-04-26 17:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
赤ちゃんって、すーごく純粋な笑顔を見せてくれますよね。
まさに日々成長しているのですね~。赤ちゃんって凄いなあ。
by skimble (2009-04-27 16:50) 

Chee

.:*゚..:。:.((キュp*′∀`)qp(′∀`*qン)).:*゚:.。:.
わたし、ご無沙汰してたら
めっちゃ大事な記事読み逃してる??!
探さなきゃーーーー
by Chee (2009-05-07 01:09) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪
まったくもって今さらながらのコメ返しでスミマセーン_o_

>兎猫さん
わぁ、桜のついている名前って覚えていてくださって嬉しいです(^-^)
赤ちゃんの成長スピードに驚かされっぱなしでした。
世間のお母さん達はこんなに楽しいことを経験されていたのですね~。
(実際に責任もって育てている身としては大変なようですが。。。)

>空楽さん
毎日が違う生き物(?)みたいでびっくりです。
大きさも行動も、想像外の速さで成長するのですねぇ(^-^)

>scoskiさん
もう赤ちゃんの笑顔を見ているだけで嬉しくなってしまいます(^-^)
ある日、朝出かけて、夜帰ってきたら大きくなっていたような気がしてビックリしました(笑)

>Cheeさん
あー、そんなに大事な記事じゃないです。
misuke-yotaおばちゃんになりましたー。
猫バカにおばバカも加わって収集つきません(笑)

>xml_xslさん
>kaz777さん
>takemoviesさん
>ぴーすけ君さん
>nyanさん
>花火師さん
>マロンさん
>ふみさん
>shinさん
>ぱだおくんさん
>ごんちゃんさん
>COCOさん
>pon ponさん
>U3さん
nice!ありがとうございます


by misuke-yota (2009-05-08 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすまし虹~♪(猫ナシ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。