SSブログ

虹~♪(猫ナシ)

090427_1808~02.jpgおばあちゃんから電話があって、

「虹が出てるから見るように」

だって(笑)


見た(o^-^o)


nice!(19)  コメント(9) 

nice! 19

コメント 9

ぴーすけ君

虹きれい・・・♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2009-04-27 20:37) 

猫村ししろ

わざわざそんなことで電話しなくてもいいのに。
そう思うときもあるけれど、見れる機会はあまりないので、めずらしくキレイな虹を見た後はきっといいことあります。

by 猫村ししろ (2009-04-27 23:22) 

兎猫

きれいな虹見るとなんとなくハッピーな、気分~♪
そんなきれいな虹を見たおばあちゃまからの、幸せのおすそ分け電話だったんですね(^^)
素敵なおばあちゃま。
ちゃんと虹を見て、ちゃんとUPしているmisuke-yotaさんも素敵です。
by 兎猫 (2009-04-28 03:17) 

空楽

ああ~~いいなぁ~~
とっても素敵なおばあちゃまですね。
将来の息子のお嫁ちゃんや孫に言えるような
おばあさんになれたらいいなぁ~~

by 空楽 (2009-04-28 17:09) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
素敵な空間の共有ですね。
見るようにって…おばあさま、強制ですか。(笑)
こういうお心遣いはとっても心温まりますね。
by skimble (2009-04-28 17:30) 

pon pon

おばあさま、かわいくて少女みたいです!^^
同じ空の虹を一緒に見る…今を一緒に生きている証ですよね。
いい想い出になりますね。

↓おすましみすけちゃん、とても可愛かった~~。
お腹が真っ白だし、お腹も少し控えめに広げているから
お上品です。可愛らしいみすけちゃん♪ふふ。

赤ちゃんの日々成長する姿を、おば目線で記録するのも楽しい
ものですよね~。^^

肩、ご心配くださりありがとうございました。痛みはほとんどなくなり
ましたよ。まだ、ときどーき痺れるので、リハビリ中です。(笑)
by pon pon (2009-04-30 23:29) 

mito_and_tanu

おお、見事な虹。 教えてくれるところが嬉しいですね。
by mito_and_tanu (2009-05-05 23:33) 

Chee

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
綺麗な虹~

by Chee (2009-05-07 00:16) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪
何を今さら。。。なコメ返しでごめんなさーい_o_

>ぴーすけ君さん
デジカメよりもケータイカメラの方がキレイに撮れました(笑)

>猫村ししろさん
そう!わざわざ。。。って思っちゃうんですけどね(笑)
いくつになっても孫は孫らしいので、せっかくだから甘えてます(^_-)

>兎猫さん
思いついたら即電話(笑)
誰よりも行動力のある自慢のおばあちゃんです。
「虹、見たよ」って報告しないと怒られちゃいそうです(そんなことはないですが(爆))

>空楽さん
わー、ちょっと気が早いのでは~ と思いましたが
息子さんが若くしてお嫁ちゃん(*^^*)を迎えるなら近い将来??
お嫁ちゃんやお孫ちゃんのことを考えるとおばあちゃんになるのも悪くないですね♪
(あ、私はまずハハにならなければおばあちゃんになれない!)

>pon ponさん
虹を見たら即電話。元気なおばあちゃんです(笑)
同じ虹を見ることができる幸せに感謝しないといけないですね(^-^)

みすけのおすまし、可愛いですか~(*^^*)←おばか
「可愛いっていってくれてありがとう」byみすけ

pon ponさんにも可愛い姪っ子ちゃんがいらっしゃるんですよね~。
みーたんへの愛情とはまた違った優しい目線の記事にほんわかしちゃいます。私もpon ponさんを見習って優しいおば目線を持っていたいと思います!(宣言)

>mito_and_tanuさん
「見たよ」って証明する為(笑)にも慌てて携帯で写真を撮りました。

>Cheeさん
何か、虹ってわくわくしちゃいますね(^-^)

>xml_xslさん
>takemoviesさん
>kaz777さん
>ごんちゃんさん
>花火師さん
>ふみさん
>scoskiさん
>U3さん
>manaさん
>nyanさん
>マロンさん
>みきおさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-05-08 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記録ここまで来て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。