SSブログ

あくび [ねこ]

新しいテレビが届きました

猫の好みに反して薄くなってしまったので

猫に謝った misuke-yotaです

 

 

TV&Yota.jpg
よ「なにこれー??」



この後、上に飛び乗ろうとして失敗。。。
(期待通りの行動をとってくれるじゃないかぁ~♪)



 

************************


 

akubi001.jpg
よ「ん。。。」




akubi002.jpg
よ「ふぁ~~~っ」




akubi003.jpg
よ「・・・あ、見てた?」




akubi004.jpg

よ「別に、眠くなんかないよ」





akubi005.jpg
よ「みーちゃん見てるだけだよ」

 

 

眠くってもいいのに

知らん振りするよたでした。

 

 


nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

kaz777

薄型TVの上には乗れないですよね。
でも昔うちで飼っていたネコたちはTVの上には
乗らなかったにゃ。
by kaz777 (2008-12-04 21:48) 

猫村ししろ

暖かい場所をとるなんてひどい・・・(笑)
でも飛び乗ったり、飛び降りたりがうるさかったりするんですよね~。
うちの子は夜寝ているときにそれをするものだから、困った物だ・・・
by 猫村ししろ (2008-12-04 23:08) 

花火師

薄型じゃあ無理だわね〜
by 花火師 (2008-12-05 00:19) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>kaz777さん
薄型TVの上で寛いだりしたら自慢するんですけど。。。(笑)
テレビの上に乗らなかった猫ちゃんたちはお行儀良いコちゃんですね♪

>猫村ししろさん
とりあえずテレビの前にホッカペ置いて機嫌をとってます。
夜寝ている時に飛び乗ったり飛び降りたり…やっぱり夜行性?(*^^*)

>花火師さん
ムリでした~(^-^;

>マロンさん
>shinさん
>xml_xslさん
>nyanさん
>ぴーすけ君さん
>miacatさん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2008-12-06 16:20) 

pon pon

よたちゃん、新しいテレビに興味津々ですね♪
よたちゃんのあくび顔も…かわいい~もっと近くで見たいよ~うふふ。

by pon pon (2008-12-06 23:01) 

misuke-yota

>pon ponさん
配達のお兄さんのにおいが残っていた?のか?
よたはビビリ気味に念入りにチェックしてました(笑)

>くらいふさん
nice!ありがとうございます。
by misuke-yota (2008-12-08 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。