SSブログ

今日のいたずらっこ(よた) [ねこ]

猫がひっかいても破れない障子

ついに買いました misuke-yotaです

 

テレビも買ってしまいました

お金のかかる遊びには誘わないでください(T_T)

 

**********************

 

今日のいたずらっこ

 

itazurakko.jpg

 よたのおちり~

 

 

・・・ この先に 何があるかは 不明です

 


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

猫村ししろ

障子に猫は大敵ですよね。
いい買い物です!

よただけど、きっと奥に宝物があるにちがいない!
でも猫にとってだろうけど…
by 猫村ししろ (2008-12-02 18:13) 

michirumba

買ったのね!買ったのね!!
by michirumba (2008-12-02 19:59) 

pon pon

破れない障子???なんだか面白そう~(笑)
でも、引っ掻いても破れないと猫としてはつまらない??ぷぷっ^^

よたちゃんのオ〇リは、うさぎさんみたいですね~♪
もこっとしていて、とっても可愛い~~^^
「よたちゃ~ん、おしり捕まえちゃうぞ~♪」
by pon pon (2008-12-03 12:43) 

トーマ

え? ひっかいても破れない障子って! どんな障子なのか気になりますね。
by トーマ (2008-12-03 15:12) 

ぴーすけ君

破れない障子、ホント破れません・・・が
ぴーは一生懸命にカリカリって叩いてますw
by ぴーすけ君 (2008-12-03 20:45) 

猫村ししろ

いつもコメントありがとうございます。
つきましてお礼の意味を込めて、こちらからここへのリンクを貼りたいのですがいいでしょうか?
by 猫村ししろ (2008-12-03 22:48) 

兎猫

まん丸しっぽのおちり~かわいい(^^)
いいもの!みつかったかな?

TV、いかが~?やっぱりいいんだろうなー?
うちもそろそろ・・・考えなきゃ・・・TV、酩酊中だもん。。。
by 兎猫 (2008-12-03 23:47) 

花火師

さすがに今年は障子張り替えないと・・・
by 花火師 (2008-12-04 01:52) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>猫村ししろさん
みすけには張り替えたばかりの障子に頭から突っ込んだ…
という前科があるのです(笑)
よたにとっての宝物、ちっちゃいトカゲちゃんのようでした。

リンクの件、ご連絡ありがとうございます。お願いしまーす♪

>michirumba
買ったよ、買ったよ、障子!(え?違う?)

>pon ponさん
障子紙の両面に加工がしてあるものでした。
確かにみすけには不評だと思います(よたは障子に触ったことないの)。
しっぽなしのおちりはまんまるに見えます(*^^*)
「きゃ~♪つかまらないように逃げなきゃーっ!」byよた

>トーマさん
障子紙の表面を強化する加工がしてありました~。強力です。

>ぴーすけ君さん
ぴーちゃん♪がんばって障子に挑戦してるのね(^-^)
ウチのコも力任せに向かっていきそうです。

>兎猫さん
ちょっと猫のおちりには見えませんね。。。(笑)
「トカゲさんが見えたよ」byよた ←でも捕獲失敗

TV、やっぱりキレイです~。酩酊中って、どんな感じでしょ?(笑)

>花火師さん
障子の張り替えって結構大変ですよね(^-^;
キレイになると思って、がんばりましょう~♪

>xml_xslさん
>kaz777さん
>空楽さん
>nyanさん
>takemoviesさん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-12-04 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。