SSブログ

両手利き?? [ねこ]

携帯電話のファンクションキーにヒビが入った。。。

まだ使うつもりなのにー! misuke-yotaです

 

 

******************

 

peropero001.jpg

よ「右手でお顔洗って・・・」


 

peropero002.jpg

よ「もっとぺろぺろ」


 

peropero003.jpg

よ「今度は左手」


 

peropero004.jpg

よ「念入りに念入りに」


 

peropero005.jpg

み「お顔洗い終わった??」     よ「うん」



 右脳も左脳も鍛えられたようです(^-^)



 

peropero006.jpg

よ「キレイにしたからお出かけしようかな?」

 

 

お庭でひなたぼっこですかー?? 

 


nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

ヒロオト

お出かけ前の身だしなみ、エライね♪
モンに見習わせたいです^^
テレビに続き、携帯までなんてー!
ボーナス危うし!?
by ヒロオト (2008-11-27 18:53) 

mito_and_tanu

こんばんは
キーにひびが入るなんて。そんな壊れ方するんですね!! 耐久性なさすぎ!! びっくりです。
よたちゃん、お化粧済んで、いざお出かけなんですね~。
by mito_and_tanu (2008-11-27 22:51) 

miacat

misuke-yotaさん、華奢なのに意外と怪力?(笑)
はずれの携帯だったのかな~交換とかダメなの?
ちゃんと綺麗にしてお出かけ・・・見習います。
by miacat (2008-11-28 00:13) 

ぴーすけ君

お手入れすっごくはわいい~しぐさって・・・
おいおいぃ~またお外ですかぁww
by ぴーすけ君 (2008-11-28 08:18) 

猫村ししろ

ちゃんと左右でやったから、きれいきれいですね。
もし片方だけだったら、うちの子みたいにアンバランスなヒゲになっていたかも(笑)
by 猫村ししろ (2008-11-28 23:46) 

兎猫

携帯にヒビ・・・!?早期対処したほうが・・・新型出たし(^^)
はい、よたちゃん。見習って、
きれいにしてでかけ・・・ようと、思います。。。買い物。。。
by 兎猫 (2008-11-29 20:12) 

トーマ

ねこのお手入れって水もいらないから便利だもんねw
そろそろおいらも携帯変えたいな~~~。 
by トーマ (2008-11-30 19:55) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ヒロオトさん
これだけキレイにした後、枯葉の中で転げまくります(^-^;
テレビはボーナス商戦の値下げを狙うしかないです。。。
携帯は…機能に影響はないのでしばらくがまん(笑)

>mito_and_tanuさん
装飾的な部分を親指の爪で押しまくったのがいけなかったようです。
一点集中でキーも疲れてしまったのでしょう(爆)
「はい、落ち葉と遊んできます!」byよた

>miacatさん
怪力です!(笑)
キーより自爪の強度が勝ってしまいました。笑うしかないです(^-^; 
我が家の猫達はキレイにしてから埃まみれになりに出かけるんです。。。

>ぴーすけ君さん
寒かろうと雨だろうと外に出たがりますー(^▽^;
飼い主は寒いので窓開けるのもイヤなんですー(>_<)

>猫村ししろさん
この時はなぜかものすごく念入りに顔洗ってました。
アンバランスなヒゲも可愛いですよね~(^-^)

>兎猫さん
新型携帯、気になりますねぇ(^-^)
今の携帯、猫セット(着信音とか画像とか)が気に入っていて
もうしばらく使いたいんですよぉ~。古いんですけどね(^▽^;

>トーマさん
そうか、猫は簡単にお手入れできるからいつも毛繕いしてるんだ!
携帯、新しいのが出るたびに気になりますよね。

>カイさん
>warkoさん
>xml_xslさん
>kaz777さん
>takemoviesさん
>ふみさん
>空楽さん
>COCOさん
>花火師さん
>scoskiさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-12-01 16:48) 

Chee

お庭でひなたぼっこ~。
いいですなあ~
そういえば、うちの子たちも、両手利きかも。
あ、ぷぅもかも!
by Chee (2008-12-01 17:05) 

pon pon

お顔の右側は右手で、左側は左手??(笑)
念入りなお手入れで、可愛いお顔がますます可愛くなりますね♪
でもお外でゴロゴロするのかな~?
ぷぷっ、また汚れちゃう~。でも少し汚れたよたちゃんのお顔も
きっと可愛いのでしょうね~(笑)
by pon pon (2008-12-01 23:46) 

misuke-yota

>Cheeさん
にゃんこはバランスよく両手利きなんですね~(^-^)
…と思ったら、ぷぅちゃんも!! なんだか嬉しいです♪

>pon ponさん
熱心にお顔は洗ってくれたんですけど。。。
直後に落ち葉まみれ埃まみれになってしまいました(>_<)
でも落ち葉まみれってちょっと気持ち良さそうでした(笑)
by misuke-yota (2008-12-02 10:04) 

サクラコ

キレイ好きなよたちゃんね♪
何気に開いたあんよがかわいいです~♪
by サクラコ (2008-12-02 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。