SSブログ

今日のいたずらっこ(みすけ) [ねこ]

今日で1シーズン終わりました misuke-yotaです

 

 

**********************

 

今日のいたずらっこ

 

 

sentakuneko.jpg

みすけ、洗濯猫

 

 

まま親に何かを訴えているような目線ですが 

まさか・・・ 洗われたいの???

 


nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

skimble

こんにちは。scoskiです。
「まま親」で隠されているお母様が素敵です。(笑)
個人情報保護スタンプのケシポンみたいです。
みすけちゃんが洗濯かごに入れられて洗濯機へ連れてかれてる~!
みすけちゃん、それでいいんですか!?(笑)
by skimble (2008-12-01 04:37) 

Chee

いやん~洗われないで~(笑)
うちもよく、洗濯かごに入ってますわー。
しかも、洗濯ものが入ってる状態の時に。
めっちゃくつろいでおられます。
by Chee (2008-12-01 17:03) 

猫村ししろ

珍しいですね、お風呂好きな猫 (違う???)
人それぞれで洗う頻度が違うけれど、ウチでは夏場に2回だけ。
でも行きつけの店では毎月洗っていたり。
by 猫村ししろ (2008-12-01 21:18) 

兎猫

カゴって好きですものね(^^)
遊んで欲しかったのかな?
見上げる顔がかわいい~♪
by 兎猫 (2008-12-01 22:56) 

pon pon

うふふ、可愛く入ってつぶらな瞳で見ていますね♪
こんな風に見つめられたら何でも言う事聞いちゃいそう!!
たぶん、「ずっとこのままカゴ持ってて~♪」って言っているん
じゃないかしら?(笑)
by pon pon (2008-12-01 23:50) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>scoskiさん
ケシポンもどきの手作業をしてしまいました(^-^;
みすけは自分から洗濯機の中に飛び込んでしまうことがあるので、
きっと、いつか、洗われます。
私自身、洗濯機のスイッチを押したらどうなるんだろう?って考えてます(爆)

「お洗濯が楽しくなるようにお手伝いしてるんだよ」byみすけ

>Cheeさん
洗濯機の取説に「猫は洗わないでください」って書かれちゃうかも!

洗濯ものが入っている洗濯かご♪
ご家族どなたかの洗濯ものがお気に入りなのでしょうか?(*^^*)
我が家ではパパ親の洗濯物が大人気です(爆)

>猫村ししろさん
洗われたいわけではないようなのですが洗濯物や洗濯籠は好きです。
実際に洗うと“猫虐待”で訴えられそうな声で鳴くので、基本、ウチの猫は洗えないんです(>_<)

>兎猫さん
かまってもらえる場所を狙って飛び込んだようです。
ジャマなのに、可愛くて怒れないんです~(←おやばか)

>pon ponさん
そうそう、カゴを下ろそうとしたら文句を言うように鳴きました!(笑)
ジャマをしていることも、怒られないことも、わかってるようです(^-^;
みすけには振り回されっぱなしです~♪

>xml_xslさん
>花火師さん
>kaz777さん
>ふみさん
>空楽さん
>takemoviesさん
>ぴーすけ君さん
>nyanさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-12-02 10:27) 

サクラコ

misuke-yotaさんこむにちは!
みすけちゃんとまま親さんの2ショットナイスでしゅ♪
も、もしやこのまま洗濯機の中へ!?w

misuke-yotaさん、セサミのことでは温かいコメントをいつもありがとうございました!
とっても嬉しかったです。心の支えでしゅた(グスン)
わが家は3匹になり、ますます賑やかになりましたが、
こりからもよろしくおねがいしましゅ♪
ありがとなにょよぉ!
by サクラコ (2008-12-02 15:15) 

misuke-yota

>サクラコさん
この時は洗濯機には入りませんでしたが、入るときもあります(爆)
セサミちゃんが暖かい冬を迎えられて良かったです。
サクラコさんとニィニィさんの選択にこちらこそ感謝です(^-^)
by misuke-yota (2008-12-04 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。