SSブログ

今でもお気に入り [ねこ]

 misuke-yotaという文字列がちょっと長いような気がして
改名(笑)しようかな? 
なんて考えているmisuke-yotaです

 

 

 

 

 

夏の間にお気に入りになった場所

今でも大好きです 

 

okiniiri001.jpg
よ「前記事のコメント pon ponさん大正解~!!」

 

okiniiri002.jpg
よ「お昼寝中でーす 寝かせてくださーい」
















 改名候補


1. ○○○○○ ひらがな5文字
2. △△△△△ カタカナ5文字
3. ●●       漢字2文字

読みの中にミスケは残せるんだけどヨタが消えちゃう…

それとも misuke-yota を みすけよた にする??
(そうすると文中で紛らわしいよね、きっと)

 

きっと めんどくさくなって このままだ



 

nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

兎猫

隅っこ気持ちいいですものね(^^)
改名するんですか?そんなに長くないですよ。
今がアルファベットなので公平に略したら、
mi-yo なんちゃって・・・失礼しました~。
by 兎猫 (2008-10-04 19:28) 

猫村ししろ

却下されるの承知で
 「与太三助」



うそです、もの投げないで(笑)

そのままか平仮名で「みすけよた」がいいと思います。
by 猫村ししろ (2008-10-04 20:53) 

空楽

おはようございます
ごゆっくりお休みください!!
気持ちよさそうです><
            次男でした

by 空楽 (2008-10-05 10:06) 

Chee

三助与太 (* ̄m ̄)プッ
猫村さんのをアレンジしちゃったよー。
でも、中々いいよー漢字!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Chee (2008-10-05 18:55) 

トーマ

漢字2文字って厳しいな・・・・w
う~~~ん・・
by トーマ (2008-10-05 21:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
短くしてもmisuke-yotaさんと分かる改名…うーん、難しいですね。
みすけよた って平仮名も、可愛いですけど。(笑)
眠そう~なよたちゃん、可愛いな~。アンニュイですね!
by skimble (2008-10-06 08:58) 

pon pon

わぁ~い♪ 正解~♪ 嬉しいな~。
よしよし!だんだん通になってきたゾ!(笑)
よたちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね~。モコモコの手足が
無造作で可愛い♪
改名を考えているのですね?このままがいいよ~変えると違う人に
なっちゃうみたい^^
でも、もしどんな名前に変えられてもずっと付いていきますよ♪(笑)
by pon pon (2008-10-06 13:34) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>兎猫さん
猫は隅っこで安心できるみたいですね(^-^)
名前それほど長くないですか?
じゃあそのままにしようかな♪(*^^*)←単純

>猫村ししろさん
なんか・・・ 時代劇とかの端役で出てきそう(笑)
実は結構好きです、与太三助(*^^*)

>空楽さん 次男さん
「気持ちが良くっていっぱい寝ました」 byよた

>Cheeさん
三助与太♪ ウケる?ウケますか??(*^^*)
ちょっと使いたい気もする名前です。

>トーマさん
漢字って読みと意味と両方あるから難しいですね(^-^;

>scoskiさん
改名してまったく別人になってみる… 
エリザベスとか卑弥呼とか(爆)
よたはこの後しっかり寝てしまいました(^-^)

>pon ponさん
ぜひぜひみすけ&よたの通になってくださいませ♪
私もみーたん通になりたいですっ!!
よた、たくましい手足を披露してしまいました(*^^*)
・・・pon ponさんがpon ponさんじゃなくなっちゃったら私も淋しいかも。


>xml_xslさん
>ぴーすけ君さん
>kaz777さん
>COCOさん
>nyanさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-10-07 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。