SSブログ

猫だから隅っこ [ねこ]

ひさしぶりにスッキリと晴れました

洗濯“者”と化しているmisuke-yotaです

 


 

sumikko001.jpg

み「猫だから隅っこが好きです」


 
sumikko002.jpg

み「外の風に吹かれるのは気持ちがいいです」


 

レースのカーテンの向こう側に。。。


 

sumikko003.jpg

よた(分かりますか?)

 

 


みすけは外の隅っこ
よたは部屋の中の隅っこ

sumikko004.jpg
すぐ近くにいると言うのか言わないのか。。。



あなたたち、仲良しなんだよね??

 

 


nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

空楽

こんにちは
みすけちゃん何を見つめているのでしょうか?
いえ~ 考えているのでしょうか?

by 空楽 (2008-10-02 11:48) 

pon pon

よたちゃん、そこは例のすみっこかなぁ?ふふふ。
みすけちゃんは完全に自分の世界に入っているように見えますよぉ^^
でも、お部屋の中と外でもちゃんと近くにいる様子は愛おしいですね。
お互いにテレパシーを送ってる??(笑)
by pon pon (2008-10-02 12:16) 

猫村ししろ

晴れた日はみー&よたにとっても幸せそう♪
暖かいからそばにいると暑いのかもしれないですね~
by 猫村ししろ (2008-10-02 19:22) 

ぴーすけ君

くつろぎながらも、目がぱっちりと観察してるみたい♪
by ぴーすけ君 (2008-10-02 21:46) 

miacat

着かず離れず・・・の微妙な距離感。
お互い気づいてないのかな~。
by miacat (2008-10-02 22:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に、雨が続いて洗濯物が全然乾きませんでしたね~。
ペターとなっているみすけちゃん、石の感触が冷たくて気持ちがいいのかな?
レース越しの関係も、なんだか乙女チックで素敵です。(笑)
by skimble (2008-10-03 15:45) 

minsuke

猫は本能的に隅っこが好きですね。

by minsuke (2008-10-03 18:00) 

兎猫

隠れてお外を見ながらワクワク~♪してるのかしら?
隅っこ好きですよね(^^)
by 兎猫 (2008-10-03 21:27) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>空楽さん
視線の先には植木鉢くらいしかないのですが。。。
みすけも10歳を過ぎると本当に何か考えているように見えてきました。

>pon ponさん
はい、当たりです!例の場所です(^-^)
ほとんど一緒にいて、みすけだけが外に出たと思ったら
また近くにいて笑っちゃいました。
人には聞こえない何かで話しているのかも~!!

>猫村ししろさん
晴れた日は太陽を満喫していました。
確かに寄り添っていたら暑すぎですよねー。

>ぴーすけ君さん
なんか、しっかり目を見開いてますね(笑)

>miacatさん
気がついてそばにいるんだったらちょっと嬉しいんですけど
ただ勝手に好きな場所にいったら近くだった・・・だけだと思われます(^-^;

>scoskiさん
みすけがいる場所は日影なので、お腹いっぱいに冷たい石を感じていたのかも知れません(^-^)
小道具(レースのカーテン)を使えばうちのコも乙女チックな雰囲気を出せるでしょうか?(笑)

>minsukeさん
気に入った隅っこはそれぞれがキープしているようです(^-^)

>兎猫さん
外を見ていると楽しそうですね。
ほんと、隅っこ好きで笑えちゃうくらいです(^-^)

>xml_xslさん
>たねさん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2008-10-04 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。