SSブログ

破壊活動 [ねこ]

ふわふわタオルも好きですが

何回も洗って直射日光でバリバリに乾いたタオルも好き

misuke-yotaです

 

 

 

 

 よ「新しい爪とぎを買ってもらいました」


 

hakai001.jpg

バリバリバリバリバリバリバリ


 

hakai002.jpg

ガシガシガシガシガシガシガシ


 

hakai003.jpg

ガブガブガブガブガブガブガブ


 

hakai004.jpg

・・・残骸

 

 

 


半分の薄さを2枚重ねて“4面分”使えるという爪とぎ

すぐにボロボロにしてしまうウチのコ向け♪と思い購入


通常の半分の厚みではウチのコたちの破壊力に
太刀打ちできませんでした

 

1回(数分)使っただけでボロボロ(T_T)

 

 


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

トーマ

す・すごい破壊力ですね・・・w 
by トーマ (2008-09-15 18:20) 

兎猫

あらあら!すごいですね~。
でも爪とぎでちゃんと磨いでくれるなんて、いい子ちゃんですね。
その威力を壁やカーペットでやられたら・・・・((><))コワ!

by 兎猫 (2008-09-15 21:21) 

猫村ししろ

麻の爪とぎはどうでしょう?
私の家の近くでは置いている店は少なく、ペットショップ・○ジマだけしかありませんでしたが、重宝しています。

でもオマケでついてくるマタタビの粉末は危険なので注意だ!

by 猫村ししろ (2008-09-15 22:07) 

pon pon

タオル…すご~くよくわかります^^
バリバリのタオル…って、よたちゃんのバリバリバリ…とかけてますか?(笑)
よたちゃん、よかったね~♪
まあるい背中がとってもかわい~いです♪
研ぐだけじゃなくてガブガブもしちゃうのね~。あはは…。
いっぱい研いでまた買ってもらおうね^^フフ。

新しい爪とぎを買ってもらったときの、あの嬉しそう(?)な集中力は笑えませんか?周りが何も見えてないというか…(笑)



by pon pon (2008-09-15 22:29) 

空楽

こんにちは
すごい勢いですね!
速攻で破壊!
うちはカーペットで爪を研ぎます!
              次男でした
by 空楽 (2008-09-16 16:09) 

ぴーすけ君

凄いパワーですね。
何かの役に立たないかな(笑)
by ぴーすけ君 (2008-09-16 16:24) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
おー!よたちゃん、凄い勢いですね!
本当にダンボールの爪とぎが好きなのですね~。
よたちゃんの頑張った証のダンボールがぴろろって落ちているのがなんだか可愛いです。
メーカーさんもまさかここまで一気に使ってくれる子がいるなんて、思わなかったのでしょうか…!?(笑)
by skimble (2008-09-17 00:04) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>トーマさん
すごいでしょう!見てもらいたくって公開しちゃいました(笑)

>兎猫さん
大体爪とぎを使ってくれるので助かっていますが
過去には壁もやられたんですよぉ~(>_<)
家族総出で壁紙を張りなおし、ビニールカバーをかけています。
もう 獣 です(爆)

>猫村ししろさん
麻の爪とぎ!見つけたら試してみますね(^-^)
(そういえば近くで売ってるの見たことないかも。。。)

マタタビ粉末♪上手に使わないと、ですね。

>pon ponさん
タオルもバリバリ、よたもバリバリ(*^^*)
特に意図していたわけではないのですが、バリバリ繋がりでした。

みーたんも新しい爪とぎ大好きなんですね♪
そうそう!嬉しそうな集中力、可愛いくてたまらないですよね(^▽^)

>空楽さん 次男さん
ケースを持ち上げちゃうほどの勢いなんですよ(笑)
カーペットでの爪とぎ、猫ちゃんたちは気持ちいいんでしょうね(^-^)

>ぴーすけ君さん
この有り余るパワーを別のところで!
・・・何に使えるでしょう、ね(笑)

>scoskiさん
思う存分バリバリして、噛み千切ってしまいました(^-^;
たぶんメーカー規格外の破壊力なんです、よた。。。

>xml_xslさん
>Noraさん
>kaz777さん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2008-09-17 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。