SSブログ

夏からのお気に入り [ねこ]

天気が安定しませんね・・・

被害が出なくて、家にいられるのなら

台風もワクワクしてしまう misuke-yotaです

 

 

 

 

 この夏からよたには新しいお気に入りの場所ができました

暑いと思うのですが、なぜか日が射している時が好きらしいです

 


こんな場所
okiniiri_yo01.jpg
どこにいるかわかりますか?


 

ここです
okiniiri_yo02.jpg

部屋の隅っこ、カーテンの陰

 


 

okiniiri_yo03.jpg

よ「ココはなんか安心するんだよ」

 

 

 

曇りの日や雨の日、夜は他の場所がイイみたいです 

曇り空から日が射してくるとここに移動してきます

昼間に南側の窓

暑いと思うんだけど、ねぇ。。。

 


nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

ぴーすけ君

凄い見つけにくい場所で寝てますね(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-09-17 19:43) 

兎猫

戻って見直してしまいました・・・
きっと空気が動いて、風があるんでしょうね。
ちょっとした隠れ家みたいです♪
by 兎猫 (2008-09-17 21:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当ですね~。よーく見るとよたちゃんが!
日光浴しているのですね。
よたちゃんの匂い嗅ぎたいです~。お日様の匂いがしそうです。
by skimble (2008-09-18 09:20) 

空楽

こんにちは
み~つけた~~ ♪
実家にいたにゃんこは
陽がガンガンさしているカーテンの所に
いつもいましたよ^^

昨日は、空楽に応援のコメントありがとうございました。
昨日の夕方、無事帰宅しました^^
by 空楽 (2008-09-18 11:24) 

ヒロオト

台風って、子供の頃はワクワクしたりしてました。
学校休みになるかなーと思って^^;
お~よたちゃん、そんなところに♪
すみっこはニャンコが安心する場所なんだね~
by ヒロオト (2008-09-18 17:35) 

猫村ししろ

一緒だ!
昼間、部屋の隅のカーテンにくるまって寝ています。
邪魔されないよう隠れているつもりかな~
でもバレバレだけどね♪
by 猫村ししろ (2008-09-18 18:08) 

pon pon

やられた~!どこにいるかわからなかったです^^;
2枚目を見てから、もう一度よくみたら…かわいいよたちゃんが見つかりました(笑)可愛い~^^

部屋の隅っこで、少し日が当たる場所…聞いただけで気持ち良さそうです♪よたちゃんは、気持ちのいい場所を見つける天才だね♪うふふ。
by pon pon (2008-09-19 11:42) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
「いなくなった!」 って探し回ることが何回もありました・・・(^-^;

>兎猫さん
人にはわからない(=入れない)心地良い場所みたいです(笑)
リビングから見える場所なんですけどね、隠れ家になってます。

>scoskiさん
そうなんです、よーく見ると悠々と転がってるんです。
いる場所は隅っこなのに、態度は大きいです(笑)
お日様の匂いもするかもしれませんが、熱せられてしまっていて近寄るだけで暑いです~(>_<)

>空楽さん
「みつかったー♪」 byよた
ご実家のにゃんこさんも太陽が好きなんですね~(^-^)

空楽くん、あとは自然に復活を待つだけですね♪

>ヒロオトさん
学校が休みになるかもって、ワクワクですよね~(^-^)
・・・でも実際に休みになったことはなかった?と思います。
よた、すみっこ好きくらいしか猫らしいところがない気がします(笑)

>猫村ししろさん
あぁ~、一緒ですかぁ(^▽^)
本人(猫)としては自分の場所、って思っているみたいですね。

>pon ponさん
パッと見ると1枚目の感じなので「よたがいなくなった!」って何回か騒ぎました。
角度を変えると丸見えなんですけどねー(^-^;

「人にはナイショだけどみーたんにはこの場所教えてあげるね」byよた
by misuke-yota (2008-09-19 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

破壊活動いっち にー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。