SSブログ

まにあっくサービス [ねこ]

 江ノ島でにゃんこに擦り寄られました

めちゃくちゃウレシイmisuke-yotaです

 

 

前記事ではみすけにたくさんの

お祝いコメントをありがとうございました

 

 「ありがとうございました」 byみすけ

 

 

 

 

暑い日が続いて

毛むくじゃらのにゃんこは大変かと思うのですが

みんなそれぞれ イイ場所 を見つけているものですね

 

 

のんびりしているこんなところを。。。

 

yota-mae.jpg
よ「よたちゃんの前足でーす」

(ぷっくぷく1号!)

 

 

yota-ushito.jpg
よ「後足も見せちゃうよ」


(ぷっくぷく2号!)

 

 

misuke-mae.jpg
み「みすけの後足です よたより細いです」

 

misuke-ushiro.jpg
み「みーの前足です 可愛いでしょ♪」

(ひそかにぷっくぷく3号候補?)

 

 

 

足まつり、でした(^-^)


nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

花火師

本当にぷっぷくでかわいいですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-08-12 06:45) 

空楽

こんにちは
キャーーー 可愛い~~
by 空楽 (2008-08-12 09:58) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ひー!足まつり、可愛すぎですー!ぷくぷくですー!
ぷにぷにしたいです…!
by skimble (2008-08-12 12:57) 

pon pon

かっわい~い!!目じりが下がってしまいます^^
夏祭りより足祭りのほうが盛り上がるわ~~(笑)
よたちゃんとみすけちゃんのぷくぷくの違い、ばっちり覚えましたY^^Y

ちゃんと石の冷たい場所でクールダウンしているね?ふふふ。

by pon pon (2008-08-12 13:31) 

猫村ししろ

自分のところの猫の話書いてから、きじとらせいかつに来たら、写真は違うけど同じようなことを書いてあってビックリ!
一見かわいいけど、猫の指が開いたのを初めて見たときは驚いたな~。
そんなギャップも猫が好きな要因のひとつ。
by 猫村ししろ (2008-08-12 23:06) 

Chee

お手手アップキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
マニアックサービス、最高です!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
by Chee (2008-08-14 13:10) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>花火師さん
ありがとうございます(^▽^)

>空楽さん
ありがとうございます(^▽^)

>scoskiさん
ありがとうございます、どうぞぷにぷにしてください(*^^*)

>pon ponさん
夏祭りより足祭り(笑) 楽しんでいただけたようでうれしいです。
「そうだよ、日が当たってないところは冷たいんだよ」 byみすけ

>猫村ししろさん
あー、指が開いたところ(笑)
良く見ると不思議なところがたくさんありますよね。

>Cheeさん
喜んでいただけたようでうれしーです! みすけ&よた

>xml_xslさん
>takemoviesさん
>みきおさん
>くらいふさん
>ぴーすけ君さん
>kaz777さん
>Noraさん
>ふみさん
>minsukeさん
>COCOさん
>okearaiさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-08-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

推定12歳になりましたこねこ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。