SSブログ

推定12歳になりました [ねこ]

 みすけです。

misuke01.jpg

今日はおねーちゃんが勝手に決めたみすけの誕生日です。
(元飼い主さんのところで誤差はあっても前後数日であることは確認済)

 

いつもと違うお祝いをすると体調が悪くなっちゃうので
おやつのカツオの小さいのをもらうことになっています。
もちろん、よたと1つずつ、仲良く分けます。
楽しみでーす♪

 

推定12歳
時々病院通いもするけれど(膀胱結石、てんかん、癌!)、
 いつもは元気で、よたのいいお姉ちゃんでいてくれるね(^-^)

 

 

お姫様のように育っていたみすけ(当時推定6歳)に
こんなお姉さん気質があったとは。。。

捕まえた.jpg
み「よた~、可愛い可愛い」(よたが来て数日目)


021016大きさ比べ.jpg
よたと大きさ比べ(よたが来て1ヶ月弱)


好き過ぎ01.jpg
よ「みーちゃん好き好き」(よたが来て2ヶ月目)

好き過ぎ02.jpg
好き好きドアップ
(こんな状態でみすけが平気だとは。。。)




 

今ではよたの方が大きくなっちゃったね。 
それでもいつもいいお姉さんでいてくれてるね。
もう、元気でいてくれさえすればいいから
ずーっとずーっと、よたと仲良くしていてね。

みーちゃん、お誕生日おめでとう

 

 

misuke02.jpg
12歳になったよ
これからもどうぞよろしくお願いします byみすけ
 

 

 


nice!(14)  コメント(17) 

nice! 14

コメント 17

みきお

おはようございます。
みすけさん、誕生日おめでとうございます!!
これからも元気で、僕らを癒してください。
by みきお (2008-08-08 08:35) 

空楽

こんにちは
みすけちゃん お誕生日おめでとうございます。
よたちゃんとmisuke-yotaさんと
健康で素敵な1年になりますように!   英梨子 晞綺 空楽 晴宇
by 空楽 (2008-08-08 10:44) 

miacat

みすけちゃん、お誕生日おめでとう。
12歳とは思えないほど若々しいわ~。その秘訣を今度教えてね。
これからも、よたちゃんと仲良く元気に過ごしてね。
by miacat (2008-08-08 13:36) 

ぴーすけ君

みすけちゃん、お誕生日おめでとう(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-08-08 17:34) 

マリィ

みすけちゃん、お誕生日おめでとうございます☆彡12歳、「猫のベテラン」ですねー!!これからもずっと元気で、よたちゃんとの「ほのぼのツーショット」、たくさん見せてくださいネ\(^O^)/♪
by マリィ (2008-08-08 18:47) 

ぼの

みすけちゃん・・・・
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
いつもかわいぃお顔で癒されますぅ。
よたちゃんとのラブラブぶりにはちょっぴりシット。。。なぁんちゃって!
これからもよたちゃんと仲良しぶりを見せてねっ(*゚▽゚*)


by ぼの (2008-08-08 19:17) 

misuke-yota

☆★みなさま★☆
おめでとうメッセージありがとうございます!
取り急ぎ、みすけより =^..^=
by misuke-yota (2008-08-08 22:09) 

pon pon

    ♪みすけちゃん♪お誕生日おめでとう~~♪

12歳になったのですね。すごいな~。たくさんの病気も吹き飛ばしてこれからもpon pon のためにも、ずっと長生きしてね。お願い、約束よ^^

小さいよたちゃんの可愛いこと!!
よたちゃんを大事に大事に育ててきたみすけちゃんの愛の大きいこと!なんだか可愛すぎてウルウルしてきました。
こちらこそどうぞよろしくね♪

「みーちゃん(わっ!みーちゃんって言っちゃった~)♪お誕生日おめでとう!!」みーたんより
by pon pon (2008-08-08 22:52) 

kaz777

みすけちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気なおねーさんでいてください。
by kaz777 (2008-08-08 23:52) 

猫村ししろ

みすけさん誕生日おめでとーー。
12歳になるんですね~。
毛ヅヤがいいからもっと若いと思っていました。
これからも元気でおねーちゃん、よたさんと仲良くね♪

ところで5枚目のよたの位置が気になります。
by 猫村ししろ (2008-08-09 07:07) 

サクラコ

みすけちゃんお誕生日おめでとう!!!
うぅぅぅ、なんだかウルウルしちゃいました。
みすけちゃんのお姉ちゃんっぷりの写真にジーーンときてしまいました
(よくみると面白い写真ばかりなんだけど!!!)
これからも元気でよたちゃんといつまでも仲良くいてね!
by サクラコ (2008-08-10 17:07) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>みきおさん
ありがとうございます。
癒されていただけますか? 元気でがんばりまーす。

>空楽さん
>英梨子ちゃん 晞綺ちゃん 空楽くん 晴宇ちゃん
ありがとうございます。
みんなのように仲良く可愛くいられるようにがんばります。

>miacatさん
ありがとうございます。
なかなか見事な年齢不詳っぷりです。
飼い主もヒミツを探っています(笑)

>マリィさん
ありがとうございます。
ベテランにゃんことしてがんばりまーす♪
暑い中、朝青龍ちゃんはお元気ですか??

>ぼのさん
ありがとうございます。
もっともっとよたと仲良しできるようにがんばります♪

>pon ponさん
「はーい! pon ponさんのために元気に頑張りまーす♪」 byみすけ
他猫ギライなみすけが唯一「手放さない」と抱きかかえたのがよたでした(笑)
これからも我が家唯一の芸“仲良し”をお伝えできればと思っています。

みーたんへ
みすけのこと、これからもみーちゃんって呼んであげてね(^-^)
「みーたん、ありがとう♪」 byみすけ

>kaz777さん
ありがとうございます。
健康に気をつけて(爆)がんばりまーす♪

>猫村ししろさん
ありがとうございます。
飼い主もうらやむ(?)年齢詐称外見をしています(爆)
猫にも童顔ってあるのかも知れません(笑)

あはっ、よた、すごい位置に顔が入っているでしょう??(*^▽^*)

>サクラコさん
ありがとうございます。
お姫様キャラだったはずのみすけ・・・
よたの登場でお姉ちゃんキャラに変わってしまいました(笑)
2にゃん仲良しでいてくれることが本当に幸せです(^-^)
仲良く元気にがんばりまーす♪

>xml_xslさん
>ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-08-12 00:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
遅れましたがみすけちゃん、推定お誕生日おめでとうございます~!
いつも変わらず、よたちゃんと仲良しな様子で和ませてくれるみすけちゃん、これからも元気に長生きしてください~!
by skimble (2008-08-12 13:00) 

minsuke

2匹仲良く飼えるなんてうらやましいです。
どっちかが家出するってことは結構あると思うんですけどね。
どちらの猫も器量のいいネコさんですね。
by minsuke (2008-08-13 14:59) 

Chee

遅ればせながら…
みすけちゃん~お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
若く見えるわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
これからも、元気で長生きしてねー。

それにしても、よたちゃん…
みすけちゃんのおちりの匂いが
かなりお好きなようで。( ´,_ゝ`)プッ

by Chee (2008-08-14 13:13) 

はるちん

みすけちゃんお誕生日おめでとー!
相変わらずよたちゃんのセクハラをなんとか我慢して下さい☆
by はるちん (2008-08-16 03:12) 

misuke-yota

>scoskiさん
ありがとうございます。
よたと仲良しなのでいつまでも若い気分のようです。
そのよたももう十分に大人なんですけどね。。。(^-^;
「はーい、元気でがんばりまーす!」byみすけ

>minsukeさん
特別おりこうなことができるわけではないですが
仲良しが我が家の芸です(笑)
ありがとうございます byみすけ&よた

>Cheeさん
ありがとうございます。
家族が若猫扱いをするのでみすけはいつまでも若い(=こども)みたいです(笑)

「みーちゃんのおちりはよたのものー」 byよた(←何か勘違い)

>はるちんさん
ありがとうございます。
どっちがセクハラなのか…わかんないですね(^-^;

>花火師さん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-08-16 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷やし中(BlogPet)まにあっくサービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。