SSブログ

夢は一緒にお買い物・・・ [ねこ]

 正直に言えば、トマトが苦手 misuke-yotaです

 

 

 

 みすけがエコバッグに入っていたので

肩にかけてみましたー

このままお買い物とか行けたらいいのにね、
叶わぬ夢だわぁ。。。

misuke_in_bag.jpg
み「袋好きだけど。。。 これはちがうよー!」


 

nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

ぴーすけ君

そう思うことあります(* ´艸`)
ビックリお目目が微笑ましいです♪
by ぴーすけ君 (2008-08-02 07:57) 

symphony

い、行けそうじゃん!( ´艸`)ムププ
by symphony (2008-08-02 14:59) 

pon pon

そうですよね~、一緒に行きたいですよね♪
みすけちゃんが袋に入っていたら可愛くて、みんな声をかけちゃいますよ~。
私も最近、犬猫が入るリュックを真剣に買おうかと悩んでいます。
背負ってお出かけしたい(笑)

そのバッグはもしや、あの話題の???^^
by pon pon (2008-08-02 21:51) 

piyo

こんばんは、piyoです。
正直に言えば、、、って。トマト苦手でもいいのですよ~。
こんな可愛い子が袋に入って一緒にお買い物してたら、私、人見知りですが、絶対話しかけてなでさせてもらいます!!
きょとんとしたみすけちゃんのお顔、かわいすぎ♪
by piyo (2008-08-02 22:39) 

猫村ししろ

袋に入ったら、はい、持ち上げますね。
でも不安定なところがイヤなのか、出ようと頑張っています。

そういえばmy猫を職場に連れて行った夢を見たことあります。
目の前にいても机の下に隠れていても気になって仕事になりませんでした(笑)

by 猫村ししろ (2008-08-03 22:50) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃん、可愛くすっぽり入っていますね!可愛い~!
これはエコバッグじゃなくてキャリーバッグになっちゃってますね!
みすけちゃんの適度な重さと暖かさと柔らかさを袋越しに感じられるのですね!
私も持ち運びたいです~!
そしてこのエコバッグ、ちょっと前にニュースで騒がれていた、入手困難なエコバッグですか!?凄いです~!
by skimble (2008-08-04 10:56) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
ぴーたんと一緒に美味しいもの(←ぴーすけ君さんのイメージ)を
お買い物にいけたら… いいですねぇ(*^^*)

>symphonyさん
い、行けるかな??
たぶん家を出るまでおとなしくして、屋外に出たとたんに脱走でしょう(爆)

>pon ponさん
みすけが袋に入っていたら、親バカ承知でみせびらかします(親バカバンザイ!)
みーたん背負ってお出かけの際にはぜひ声をかけてください。会いに行きます♪

あ、これ例のバッグです。
イモウトが一晩並んで買ってくれました。東京ほどの騒ぎではなかったそうです(笑)

>piyoさん
トマト苦手でよいですか~?(嬉)
じっとしていることさえできればみすけ、piyoさんになでなでしてもらえるのに…
「なでなでしてもらいたいです。でも脱走の方がすきなんです。」 byみすけ

>猫村ししろさん
そうそう、袋に入ったら持ち上げるのはお約束ですよね。
そして出ようとされるのもお約束(笑)

職場に猫ちゃん!夢じゃなくて現実だったら…確かに仕事にならないですね。
でもその職場に私もお勤めしたいですー。

>scoskiさん
袋を見ると入らずにはいられないみすけです(笑)
長時間お出かけするにはちょっと重量オーバーで夏は暑い気もしますが、とりあえず持ち上げてみました♪
はい、例のエコバッグです。頑丈なので猫向きです♪
イモウトの活躍?により、misuke-yotaは何もせずに手に入れました(笑)

>xml_xslさん
>nyanさん
>ふみさん
>COCOさん
>くらいふさん
>花火師さん
>kaz777さん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2008-08-04 17:35) 

マリィ

初コメントいたします☆買い物帰りにフランスパンとみすけちゃんの顔が並んで出ていたらいとをかし♪
by マリィ (2008-08-04 22:07) 

misuke-yota

>マリィさん
コメントありがとうございます(^-^)
フランスパンと並ばせたいですね~
歯形か爪磨ぎ跡がついてしまいそうですが…(^.^;
by misuke-yota (2008-08-05 08:41) 

misuke-yota

>Noraさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-08-05 08:42) 

空楽

こんにちは
一緒に行けたら~ 楽しいでしょうね。
にゃんこ友達も出来そう!
by 空楽 (2008-08-05 11:54) 

misuke-yota

>空楽さん
blog上でたくさんのにゃんこ友達さんはできましたが
リアルにゃんこ友達ができたらいいでしょうね~(^-^)
(散歩するワンコがちょっとうらやましかったりします)

>Noraさん
>そらにゃんさん
>minsukeさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-08-07 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みーちゃん どーこだ自己満足大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。