SSブログ

みーちゃん どーこだ [ねこ]

 もしかして、晴れ女? misuke-yotaです

今のところ局地的豪雨とか、雷雨とかから外れています

以前はキャンプに行ってテントを吹き飛ばされたり(爆)
南の島で3泊4日、台風でホテルに軟禁状態になったり(爆爆)

・・・きっと同行者に嵐を呼ぶ女がいたのでしょう

 

 

 

 

 よ「よたです よたが真ん中にいるの、分かる?」

↓ 

dokoda-001.jpg
よ「じゃあ、みーちゃんがどこにいるかわかる?」

 

 

 

 

dokoda-002.jpg

 よ「わかった?? 見えてるのは後足だよ」

 

 


nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

猫村ししろ

気づかなかった!
背中の縞模様なら判ったかもしれないけど、内腿の白さじゃわかんないよー(笑)

ところで晴れ女、晴れ男、雨女、雨男ありますね~。
私の行く先は雨雲です。
学生のときに電話で話したら、向こうで雨が降り始めたって文句言われたことあります(笑)
by 猫村ししろ (2008-07-30 23:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
misuke-yotaさんは晴れ女なんですか。いいなー!私は結構雨女です~。朝、自分が出勤しようと駅まで向かうまでの間だけ雨降っていたりするとちょっと悲しいです。(涙)
言われてようやく、みすけちゃんとよたちゃん、見つけることが出来ました~!こんなに可愛くお手手やらあんよやら見せてくれているのに!(笑)
by skimble (2008-07-31 09:04) 

pon pon

やられた~!!笑
しばらく探しましたよ~^^;
みすけちゃん、そのような格好でもカメラ目線??ふふふ。
よたちゃん、出題ありがとう♪

同行者が雨女…私も経験あります。その人は「伝説の雨女
と呼ばれていますよ~(笑)
by pon pon (2008-07-31 09:17) 

トーマ

うわぁ~~~どこにいいるかわかんなかった!
まるでカメレオンみたいですねw
by トーマ (2008-07-31 13:10) 

ふみ

こんにちわ。
わたしも、キャンプに行って、テントを吹き飛ばされたことあります(笑
猫さんさがしゲーム・・・
よたちゃんはすぐにわかったけど、みすけちゃんはどこだかわからなかったです♪
by ふみ (2008-07-31 15:12) 

piyo

こんばんは、piyoです。
私は断然雨オンナです~。誕生日もほとんど毎年雨なんですよ(T_T)
よたちゃんは、何とかわかったのですが、みすけちゃんはなかなか見つけられなくて何度もジロジロ見てしまいました!!そ、そんなところに!
しかも結構堂々としたポーズだし(笑)
by piyo (2008-07-31 23:26) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪
晴れより雨の方がなんとなく知的に思えるのは私だけ??

>猫村ししろさん
みすけ、おもしろい角度で顔を覗かせていたのでupしてみました(^-^)
電話の向こうに雨雲を呼んでしまうなんて~(☆o☆)
水不足の時にはぜひお願いします!暑さしのぎの打ち水も。

>scoskiさん
今年の夏は晴れすぎて暑いです。。。(^-^;
通勤時間帯に限っての雨、服や靴を気にしたりしてちょっとガッカリの時もありますよね。でも植物とかには恵みの雨でしょうね(^-^)
大きめサイズの写真を自動で縮小したら荒い画像になってしまいました。。。
そんな中、見つけてくださってありがとうございます。

>pon ponさん
やったー 探してもらったー(笑) byよた
みすけの格好というか位置がおかしかったのでupしてみました。
「伝説の雨女」さん、よっぽど強力なんですね(笑)

>トーマさん
ちょうど見つけにくい場所にいてくれました(^-^)
本人(猫)はおっぴろげなんですけどね(笑)

>ふみさん
わーい、お仲間がいたw
テント吹き飛ばされるって悲しいですよね~
みすけ、隠れる気がないので逆に見つけにくいみたいです。

>piyoさん
雨オンナの方がなんとなく知的なイメージがあるのですが…(^-^)
みすけ、おっぴろげで失礼しています(笑)


>xml_xslさん
>kaz777さん
>花火師さん
>nyanさん
>空楽さん
>ぴーすけ君さん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-08-04 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。