SSブログ

よた式 お水の飲み方 [ねこ]

前髪ウィッグをつけました
イモウトと似ていると思いました misuke-yotaです

前髪ウィッグをつけました
顔のサイズが半分になりました 
オデコ広すぎ misuke-yotaです

 

 


「よたちゃんです!お水を飲みます!」

お水001.jpg
「ごくごくごくごく・・・」


 

 

 

入る場所を間違えているような気がします。。。

(洗面台って鏡があるから片付いていないのも2倍に写るのね…あうぅ)

 


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

piyo

前髪ウィッグ!?う、うちのオットにも教えてあげたほうがいいかな・・・?
女性のオデコ広めは魅力的だと思いますよ~♪
よたちゃん、張り切ってお水飲んでますが、、、、間違ってるような合ってるような。。。大爆笑しちゃいました。可愛すぎ。
by piyo (2008-07-14 19:42) 

pon pon

よたちゃん水道から飲むの?と思いきや、ちゃんと器に入れて飲んでいるのね?可愛い!!お行儀いいですね~??ふふふ。
前髪ヴィッグ!!!気になる~。写真がみたいです。(笑)
そして、顔のサイズが半分に??気になる~。被ってみたいです(笑)
by pon pon (2008-07-14 22:57) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
前髪ウィッグですか~。雰囲気変わって良さそうですね!
使用前使用後と拝見してみたいです~。
よたちゃん、面白い場所にお水の器があるのですね。
これは、器より一段低いところに自分の身を置いて、首をあまり曲げずに飲むためですね!?ベストポジションです!(笑)
洗面台にすっぽり納まっているよたちゃんが可愛いです~。
鏡も被写体に入れて写真を撮ると、思ってもみなかったものが写ってしまったりして、ちょっと慌ててしまうことがあります~。(笑)
by skimble (2008-07-15 09:51) 

michirumba

おぉ!これは初めて見るよたの姿・・・!
なんか『似合ってる』。

チャームポイントのオデコは出しておいたら~?!

by michirumba (2008-07-15 12:02) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>piyoさん
わわわっ、なんてことを~(爆)
ダンナサマはきっとそのままでステキな方なんですよね(*^^*)
でも、ふうちゃん特製前髪♪私もつけてみた…ぃ・・・??
よたの行動は想像を超えてます。そしていつも笑えます。

>pon ponさん
お行儀いいのか悪いのか、ビックリするような場所に入っちゃいます。
足が濡れちゃう時もあると思うのですが、ここでは構わないらしいです。
床に降りると梅型のマークがペタペタして困りものなんです(^-^;

前髪、偽者の自分になれました~(笑)

>scoskiさん
前髪ウィッグ、インチキくさい自分が現れました(笑)
よたもみすけも洗面台やお風呂でお水を飲むのが好きなんです~。
ただ洗面台に入るのはたまーによたがやるくらいです。
珍しいことなので慌てて写真を撮ったら余計なものがたっぷり写り込みました(爆)

>michirumba
たまーにこの姿でお水飲んでるよ(笑)
で、床に足跡たくさんつけて帰るの。。。

オデコ、毎日磨いてピカピカよ~♪(爆)

>Noraさん
>ぴーすけ君さん
>花火師さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-07-15 15:28) 

ヒロオト

ハイ、私もおでこ広いです!
前髪ウィッグつけたら、細長い顔が丸顔になるかも(笑)
鏡、、、、確かに~~
by ヒロオト (2008-07-15 17:30) 

猫村ししろ

すぽっとはまっていますね~。
そこで寝られたら、洗面所使えなくて困っちゃいますね(笑)
by 猫村ししろ (2008-07-15 22:27) 

miacat

どうして、こんな格好で飲んでるのって一度聞いてみたいです(笑)
by miacat (2008-07-15 22:51) 

サクラコ

misuke-yotaさんこむにちは♪
前髪ウィッグ!?ぜひつけてるところも写真アップしゅてーーー!(爆)
お水をいっぱいのんでいいこですぅぅ~!
by サクラコ (2008-07-16 10:40) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
丸顔、試してみましょう!
きっとニセモノの自分に会えるはずです(*^^*)
いつも家を片付けていないと猫の面白い瞬間を公開できなくて…(爆)

>猫村ししろさん
ねこ鍋よりも大型です(笑)
まだ寝たことはないですが…もしかしたらそのうち・・・(^-^;

>miacatさん
濡れるのはキライなはずなんですけど、なぜかこんなところにー
理解不能です(笑)

>サクラコさん
こむぎちゃんサイズだとおトイレの上にも乗れるんですよね~
きびたんより“小さくない”ので洗面台の中です
前髪ウィッグ写真、撮ろうとしたらおでこが蒸れましたー(爆)


>くらいふさん
>kaz777さん
>nyanさん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2008-07-16 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。