SSブログ

自分のものにはにおい付け [ねこ]

当たり前と言えば当たり前なんだけど
コンバースの紐を通す穴って、サイズによって違うの知ってた??
23cmの穴は5コ misuke-yotaです

 

 

nekokusa001.jpg

この猫草はみーちゃんのものっ♪
におい付け、におい付け!!



 
nekokusa002.jpg

ぱくぱく


 
nekokusa003.jpg

むしゃむしゃ

 



・・・におい付けたところ、絶対食べきっちゃったはず!

 


nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

Chee

(* ̄m ̄)プッ
無駄な努力をしちゃったのね〜
また匂いつければいいよね〜ヽ(*^^*)ノ
by Chee (2008-07-12 04:46) 

pon pon

猫草は、よたちゃんと共用なのですね?(^^)
猫草に匂いをつけるところを初めてみました(笑)

みすけちゃんの集中して食べているお顔が可愛い~!美味しそうに食べてますね♪
首…直角!!ぷぷぷ。

by pon pon (2008-07-12 08:22) 

ぴーすけ君

穴のサイズ、知らなかった・・・。
私は、misuke-yota さんと同じサイズだから穴は5コね☆
by ぴーすけ君 (2008-07-12 10:16) 

トーマ

みすけちゃん、大食いなんだね・・・。 草を全部食べきっちゃうとは・・w
by トーマ (2008-07-13 09:59) 

symphony

え?ちがうの?数えたことないよぉ(爆)
by symphony (2008-07-13 10:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ええー?サイズで穴の数が違うんですか!?今度靴屋で数えてみます~。
みすけちゃん、折角匂いつけたのに…。(笑)匂いつけの様子、可愛いです~。
みすけちゃん味の草は美味しかったですか?
by skimble (2008-07-14 10:35) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪


>Cheeさん
この無駄な努力、みすけはよくやってます(^-^;
また匂いつけるとさらに食べちゃいそうです~(笑)

>pon ponさん
カリカリ以外のものはほとんど共用です(笑)
猫草は2鉢並べても同じ鉢から食べているので本人達も気にしていないようです。

この首… 猫草を横にしてあげた方がいいのかしら??(^-^;

>ぴーすけ君さん
大きいサイズの靴と並べると「何かが違う」んです
その何かは 穴の数(^-^)

>トーマさん
根元までは食べきらないのですが
大好きな葉先は全部食べちゃいます~(^-^)
「だっておいしーんだもん、草、へるしーでしょ♪」 byみすけ

>symphonyさん
大きめサイズの人と比べてみてください
きっと何か(穴の数)が違うはず~♪

>scoskiさん
あ、靴売り場で比べるといろんなサイズがあって分かりやすいですね(^-^)
完全なムダ知識ですが機会があったら見てみてください(笑)
みすけ、猫草にスリスリ(意味不明)するんですよー。
自分好みに調整しているのかしら??

>kaz777さん
>nyanさん
>空楽さん
>そらにゃんさん
>minsukeさん
>xml_xslさん
>Noraさん
>ふみさん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2008-07-14 16:27) 

piyo

こんばんは、piyoです。
コンバース、そうだったのですね!!全然知りませんでした~。他のメーカーも気になってきた!
みすけちゃん、においつけする意味なかったかもね~(笑)。
美味しそうに食べてる姿が可愛い♪
by piyo (2008-07-14 19:40) 

花火師

匂い付けして食べる・・・\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-07-14 21:49) 

misuke-yota

>piyoさん
コンバース、大きいサイズと小さいサイズを並べると
なんとなく間違い探しのような感じになりますよー(笑)
「おいしく食べられました」 byみすけ

>花火師さん
誰が見ても、猫が見ても、変ですよね(笑)
by misuke-yota (2008-07-15 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。