SSブログ

ひとりじめ [ねこ]

好きなものを好きっていうことが苦手です

 

でもこれだけは…

みすけとよた、にゃんこは大好きー! misuke-yotaです

 

 

 

今日もお花ネタでお送りします

 

よた… ボリューミィな後姿だねぇ

hitorijime001.jpg
やっほ~ぉ♪

 

 

hitorijime002.jpg

今日はお花をひとりじめだよ

 

hitorijime003.jpg

わーい♪

 

 

矢車草は完全によた専用の猫草になってしまいました(^-^;

 


nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

pon pon

私もみすけちゃん、よたちゃん大好き~!うふふふ。

よたちゃん、まだまだいっぱい食べられるね♪
でも、「けぽっ!」と吐かないですか?
よたちゃんのお腹は消化がいいのかしら?(^^)
by pon pon (2008-06-04 22:14) 

minsuke

僕も猫に対しては一番素直に気持ちを表現できますね。
猫は心の友でもありますね。
矢車草、猫にとっては美味しいんですかね。
うちにあれば試してみたいところです。
by minsuke (2008-06-05 09:04) 

トーマ

おいらもにゃんこすきー!ですw  餌のほしさにじーっと見つめてるにゃんこがいたらすぐ餌を買って幸せになってほしいぐらいいつもやってます。

夜車草は猫草にもなるんですか?
by トーマ (2008-06-05 09:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
私もみすけちゃんとよたちゃんが大好きですー!仲の良い様子を見るたび、癒されております!
よたちゃんの背中、もっふもふと触り応えありそうです~!
今日はみすけちゃんはやってこなかったのですね。また凄いスピードで食べてますね~。(笑)矢車草も猫草代わりになるものなのですね。
by skimble (2008-06-05 13:58) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>pon ponさん
「ありがと~! みーたんもpon ponさんも大好き~♪」
 by みすけ&よた(&misuke-yota)

よたは猫草とかを食べると毛玉を吐きそうにするのですが、実際にはほとんど吐かないんです。
時々おといれで葉っぱの残骸が発見されます(爆)

>kaz777さん
nice!ありがとうございます

>ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます

>空楽さん
nice!ありがとうございます

>minsukeさん
本当に猫は心の友ですね(^-^)
実際は自分の方が猫に甘えているような気がします。
矢車草、猫の身体にいいのかどうか???
元気にしているので問題はないと思うのですけど(笑)

>トーマさん
にゃんこ、ついつい構いたくなりますよね(^-^)
矢車草、ウチでは人気でしたが猫の身体にいいのかは不明です。
ただホンモノの猫草より食いつきは良かったです(^-^;

>scoskiさん
「ありがとー! スキンブルくんもscoskiさんも大好きだよ♪」
 by みすけ&よた(&misuke-yota)

頼りがいのあるよたの背中を披露してしまいました(笑)
みすけに狙われないよう早い者勝ちでがっついていました。
普通の猫草を食べてもらいたいんですけど。。。(^-^;

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>ラナさん
nice!ありがとうございます

>花火師さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-06-07 13:43) 

サクラコ

わたしもみすけちゃんよたちゃんしゅきーーー!
by サクラコ (2008-06-13 11:44) 

misuke-yota

>サクラコさん
「ありがとー♪♪ サクラコさんもこむぎちゃんもきびたんもしゅきー」
 by みすけ&よた

>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-06-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べ放題新たに発見 秘密基地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。