SSブログ

食べ放題 [ねこ]

トマトソースはOKですが

生のトマトはNG misuke-yotaです

こういう人、多いよね??

 

 

先日のお花はにゃんずに狙われたので玄関の外に飾られました

が、

こちらはパパ親が好きな花だということでダイニングの窓際に… 

 

 

さっそく

 

yaguruma001.jpg
よたはこのお花が好きだよ


 

yaguruma002.jpg

だっておいしいんだもん

 

yaguruma003.jpg

たまんないよねー


 

yaguruma004.jpg

みすけもこれ好きー

 

 

yaguruma005.jpg
がぶぶぶぶっ

 

 

・・・飾ったはずの矢車草、食べ放題(^-^;


nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

空楽

こんにちは
旦那さんもトマトはあまり好きじゃないけど
トマトソースは大好きです。
本当に食べ放題ですね^^
by 空楽 (2008-06-02 13:42) 

トーマ

トマトは嫌いだけどトマトソースはOK? あの酸味がないからOKなのかな?

むしゃむしゃ食ってるウィンクが可愛いです♪
by トーマ (2008-06-02 13:48) 

pon pon

あははは…お腹が苦しい…大笑いしちゃいました(><)
お花の食べ放題って初めて聞きましたよ(爆)

でも、本当に美味しいそうに食べるのね。可愛すぎます♪(^^)♪
by pon pon (2008-06-02 13:54) 

ぴーすけ君

あぁ~ぁ・・・・。
こうなっちゃうのよねぇ~
ため息が出てしまいますよね・・・やっぱりっって(笑)
by ぴーすけ君 (2008-06-02 16:14) 

minsuke

すごい勢いで草食べてる感じですね。
写真が面白かったです。

パンに入っているレーズンならOKだけど、
レーズンだけでは食べたくないです。
ラーメンに入っているとうもろこしは好きだけど、
とうもろこしだけでは食べたくないです。
ちょっとずれたかな。^^;
by minsuke (2008-06-02 19:15) 

kaz777

やっぱり猫草と間違えてるんですね。
むかし実家で飼っていた猫たちもペットショップで
買ってきた猫草を与えていたのですが、そのうち
よく庭の葉っぱを食べるようになりました。
by kaz777 (2008-06-02 21:21) 

miacat

生トマトは好きだけど、トマトジュースは飲めないmiacatです。
綺麗なお花も猫に襲われて・・・
なんだか美味しそうに見えちゃう・・・
by miacat (2008-06-02 21:30) 

花火師

トマトは大好きです\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-06-03 01:15) 

ヒロオト

わ~食べてる食べてる^^;
大好物だね♪
トマト、ソースも生も以前は苦手だったけど、
ワイン飲むようになったら大好きになりました。
なんでだろう。。
あ、トマトジュースは前から大好きでした^^
by ヒロオト (2008-06-03 17:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
よたちゃん、お花好きって、そういう好きですかー!(笑)
凄い勢いで食べていますね~。お目目キラキラさせて夢中で食べているお顔がすごーく可愛いですけど、お花は食べちゃダメですよ~!
二人とも凄いスピードで食べているのかしら?ピントが…。(笑)
by skimble (2008-06-04 14:25) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>空楽さん
トマト、ソースになっているといいんですよねぇ(^-^)
食べ放題、止めてもムダなので食べさせておきました(爆)

>トーマさん
生トマトは酸味と舌触り?が苦手かも…
表情も気にせず、顔をつっこんで食べてました(笑)

>pon ponさん
止めても聞かないので食べ放題になっちゃいました(^-^;
猫草だと野菜みたいに思えるのですが、これは葉っぱというか。。。草!

>ぴーすけ君さん
もう飾る前から狙ってました(爆)
出窓に置いたのですが、先に出窓に飛び乗ってました。もう~!!

>minsukeさん
ごはんやおやつよりも食いつきよかったです(笑)

レーズン、何となく分かります!
調理法とか合わせる物とかによって違いますよね。

>kaz777さん
猫草も好きなんですが、それより好きな花があるみたいです。
お庭の葉っぱもよく食べますね(^-^)

>miacatさん
トマトジュース、生が苦手なので飲んでみようと思ったことすらありません(爆)
お花、本当に美味しそうに食べてました。
近寄ったら青臭い匂いがしてました(^-^;

>花火師さん
これからの季節、冷えたトマトをそのままかじる。。。
うらやましいくらい美味しそうに見えるんですけど(^-^)

>ヒロオトさん
ワインとの組み合わせでトマトも美味しくなったのでしょうか?
生のトマトが苦手なのにトマトジュースは好きって、ジュースを飲んだきっかけはなんだったのでしょう??

>scoskiさん
大体お花があると顔をすり寄せてうっとりするんですが、そのあと半分くらいの花は食用になってしまいます(>_<)
2人で先を争って食べてました。
ちゃんとごはんも猫草もあげてるのに…もう~(笑)


>xml_xslさん
>takemoviesさん
>nyanさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-06-04 16:27) 

サクラコ

すごい美味しそうな表情だ!!
by サクラコ (2008-06-13 11:45) 

misuke-yota

>サクラコさん
ねこまっしぐら!でした(笑)

>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-06-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くんくん(BlogPet)ひとりじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。