SSブログ

耐重量5.0kg [ねこ]

年度末、ちょっぴりバタバタな misuke-yota です

まぁ忙しいっていっても以前のように職場で日付が変わる・・・
などという悲しい事態にはまだ陥っていませんが(^-^;
そろそろ来るのか?そんな日が。。。 イヤだーっ!

コメント遅れ、nice!ポチ逃げ、ご容赦くださいませ~

 

 

瞑想?中
001tana.jpg

 

 

あのー、よたさん、足元しなってますけど・・・?
002tana.jpg
・・・。

 

 

間違いなく、棚の上がたわんでいる
003tana.jpg
・・・。(この棚、耐重量5.0kgだって)

 

そうですね、5.0kgじゃ当然の結果ですね。 

 

 

この棚、ダンボールを再利用したリサイクル製品なのですが
何かちょうどいいらしく、猫の定位置のひとつになっています。

が、やはり重さには耐え切れないのかなぁ。。。
(2にゃんそろって乗っている時もあるし。over10kg!)

それに表面をコートしている紙はバリバリはがしちゃうし。。。 

・・・壊れたら、買い換えよう。

 

*-*-*-*-*-* おまけ *-*-*-*-*-*

hinaasobi.jpg
ひなまつりの日に携帯のメニュー画面がこんなことになってた
(黒い猫が伸びしているの、わかるかな?)
今日もホワイトデーバージョンだった
機能に不満は少々あるけれど、これだからこの携帯やめられない

nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

symphony

そうか、会社の年度末ね^^
あともう少しがんばりましょう♪
ニャンコの定位置って、お気に入りの基準が
今ひとつ解らないっ(≧ω≦。)プププ潰すなよ~
by symphony (2008-03-14 16:13) 

ヒロオト

職場で日付がかわるー!?
そんなに忙しくなるかもしれないんですね。
お体に気をつけて乗り切ってくださいね。
棚、しなってるね~
でも、10kgでもなんとかOKの時もあるのね、ガンバレ棚!^^
by ヒロオト (2008-03-14 19:02) 

pon pon

お仕事、お忙しいのですね。体調崩されませんように…。
ダンボールって、ニャンズには大評判ですよね。何故でしょうね?ふふふ。
よたちゃん、座ったままZzzzz…?可愛いな~♪
by pon pon (2008-03-14 19:26) 

miacat

日付がかわる?なんだか大変ですね。
お体気をつけてくださいね。
mozaikuでモザイク、これいいですね。使える♪
棚が崩壊しないことを祈ります・・・

by miacat (2008-03-14 23:23) 

nico

耐重量ってのが人間様が通る場所になくって良かったぁ。
嘘でもしなって欲しくないもんネ。
嘘でも。
by nico (2008-03-15 05:50) 

Nina

うちのアキがよく「置き物」のように棚の上でじーっとしているときがあります。ちょうどそんな感じかな?アキは3キロちょっとですが・・・


by Nina (2008-03-15 15:43) 

Chee

ご無沙汰してましたー。ごめんちゃいm( __ __ )m
そうかーmisuke-yota さんもお忙しいのね。。(ノ_・、)シクシク
うちもですー。中々ご訪問もできなくって。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
耐重量5キロの棚に、オーバー10キロ!!
( ̄□||||!! 崩壊も間近ですな。お気をつけなすってー。
by Chee (2008-03-16 23:49) 

minsuke

瞑想中に見えて笑えました。
ネコってやわらかいので、重さを言われてもぴんと来ませんが
5キロといえば結構ですよね。
自分の体重で5キロ増えたら、
同じ仕事をするのにでも相当疲れると思います。
by minsuke (2008-03-17 14:58) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆
コメ返しが遅れていて ごめんなさいっ_o_

>sumphonyさん
何とかがんばってます~o(^-^)o
本当にお気に入りの基準って分からないですね~。
気合い入れて用意した場所は無視されたり。。。(爆)

>ヒロオトさん
ありがとうございます、がんばってます~♪
棚、天板が壊れるのが先か、留めてあるネジが曲がってしまうのが先か(笑)
特によたのお気に入りなので壊れないようにがんばってもらわないと!

>pon ponさん
ありがとうございます。特技=頑丈 なので元気です(笑)
やっぱり加工品でもダンボールだからお気に入りなのかなぁ??(^-^)
目を閉じているよた、時々お地蔵さんに見えるんです(爆)

>miacatさん
ありがとうございます、何だかんだと元気です♪
mozaiku、あんまりモザイクになってないですけど、ウケは良いです(*^^*)
棚にはもう少しがんばってもらいます!

>ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます♪

>nicoさん
思いっきり同意します!
人が乗ってしなるくらいなら、最初からしなってて欲しい(笑)

>Ninaさん
アキちゃん3キロ・・・ 3キロ… はるか記憶のかなたです(^-^;

>Cheeさん
お忙しい中ご訪問ありがとうございます♪
棚の無事を祈っててください~(笑)

>minsukeさん
猫がじっとしていると何か考えているように見えますね。
おコメ5キロを考えると… 重いはずです(笑)

>花火師さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-03-18 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リラックス(BlogPet)ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。