SSブログ

ひとりごと [いろいろ]

忙しいと言いながら、今日はお休み misuke-yota です。
以下、個人的感想文?なので、スルーしてくださいね。




舞台を見てきました。
とっても楽しかったです。

幕が下りちゃうのがもったいないっていうか
見終わった時に「終わっちゃった」って気分にさせられました。

いいなぁ、人を楽しませたりワクワクさせたりできる仕事って(^-^)


今日の一時に感謝♪

みんなありがとう。
Nくん、Kくん、おかげで観ることができました。
ありがとう♪
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

skimble

こんにちは。scoskiです。
舞台って、始まるまでが本当にワクワクしますよね!
終わった後も暫く余韻に浸れて…。やめられません。
by skimble (2008-03-17 11:20) 

pon pon

人を楽しませる仕事が天職だったら幸せですよね♪感動できる心をいつまでも持ち続けたいですね♪
by pon pon (2008-03-17 12:55) 

トーマ

小学生のころはどっかの劇団が体育館で舞台を見せてくれた覚えがあります。 舞台を見るって楽しいね。

でも猫好きにはCATSが見たいよね♪
by トーマ (2008-03-18 10:26) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>scoskiさん
ワクワク感、何物にも変えられませんね♪
再演の予定がなく、ものすごく楽しかったので
…なんだかさみしくなっちゃってます(^-^;

>pon ponさん
人を楽しませることが天職だったらステキですね~。
楽しむ側としても万全の気持ちで楽しめたらいいですね(*^^*)

>トーマさん
あぁ!小学校の体育館!見ました見ました!
「ねーぎ ねぎっ」って葱坊主が歌うシーンはいまだに忘れられません(笑)

CATS、イイですね(*^^*)
猫好きさん貸切日、とかあったらいいのになぁ(爆)


>ぴーすけ君さん
>Cheeさん
>花火師さん
>nicoさん
nice!ありがとうございます♪
by misuke-yota (2008-03-18 14:39) 

misuke-yota

>トーマさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-03-21 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

耐重量5.0kg和菓子派? 洋菓子派? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。