SSブログ

よたねこを探せ! [ねこ]

デパートは得意なんだけど、路面店は苦手 misuke-yota です

路面店っていうか1軒ごとのお店って気後れしませんかー?

 

 

さっそくですが、 よたねこを探せ!

 002.jpg

答えは一番下にあります

 

 

週末はこんなところに行ってきました

建物の中はよかったけど屋外のショーはまだまだ寒かった(>_<) 

 

仲良しペンギンさん

 004.JPG 

 005.JPG
 こっちに向かってきたー!

 

仲良しイルカさん

 007.jpg

 008.jpg
この輪っかはイルカさんに人気でした

 

1人で淋しくないかな?シロイルカさん

 009.jpg

 

このあと、ペンギンさんとイルカさんには触ることができました。

ペンギンってホント羽毛なのねー!もっとツルツルかと思ってた。
イルカはゼリーシールの硬くなったような…うーん表現が難しいっ 

 

一緒に遊んだKちゃんからこんな可愛いのをもらいました

 006.JPG
にゃんこ歯ブラシー 

Kちゃんありがとー

 

 

それでは答えあわせです

 003.jpg

 

簡単なので正解しても何も出ません(爆)

 

 コピー ~ 002.jpg


nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

miacat

すぐわかったよ~♪
ペンギンさんとイルカさんに触ったのね?
いいなぁ~。
by miacat (2008-03-10 18:30) 

pon pon

私もすぐわかりましたよ~ルン♪でも、一瞬真ん中の茶色の植木鉢に目を取られましたが…(笑)

路面店、苦手なんですね。名古屋は路面店が少ないので、あまりピンとこないのが残念です(とほほ)

ペンギンさんに触ったのですね!いいな~♪触りたい!!
by pon pon (2008-03-10 21:57) 

トーマ

クイズわかっちゃいましたw 可愛い置物がもしや?と思ったら合ってましたw

おいらもペンギン触ってみたい♪
by トーマ (2008-03-10 22:16) 

mito_and_tanu

こんばんは
水族館の写真、蒼が綺麗ですね。
蒼色の中の白海豚さんが何とも神秘的ですね。
よたちゃん、画面の端っこでまるでぬいぐるみみたいですね。
by mito_and_tanu (2008-03-10 22:16) 

花火師

イルカやペンギンさんに触ってみたいです♪
by 花火師 (2008-03-10 23:33) 

minsuke

水族館で可愛いといえば、ペンギン、イルカ、ラッコですよね。
愛嬌がありますよね。
よたちゃんの横顔可愛いです!
前足を上げているところがいいですね。
猫の歯ブラシも可愛い~!
by minsuke (2008-03-11 08:16) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>miacatさん
簡単すぎましたね~(^-^)
八景島、さすがに日曜日は混んでいましたが、
平日はペンギンもイルカも触り放題って係りの人が言ってました。

>pon ponさん
簡単ですよね(笑) でもウチの母親は分からなかったのです(爆)
路面店とか、初めて行くお店とかってなんだか遠慮しちゃうんです。
別に悪いことするわけじゃないのに…(^-^;

ペンギンさん、インコとか文鳥とかの触り心地に似てました(^-^)

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>mito_and_tanuさん
水族館って見た目から非日常の世界に入れますね(^-^)
よた、ここを庭での定位置と決めているようです(笑)

>トーマさん
猫にしては丸いかなぁと思ったのですが、簡単でしたね(笑)
ペンギン、可愛かったですよ♪

>花火師さん
お休みの日にちょっと足を伸ばして八景島まで♪
あ、都内とかでも触れそうなところありますね、きっと。

>nicoさん
nice!ありがとうございます

>minsukeさん
そうですそうです、ペンギン、イルカ、ラッコ!
・・・ラッコは触る機会ってなさそうですね。
猫の歯ブラシ、いつ使ったらいいのか悩んでしまいます。
by misuke-yota (2008-03-11 14:09) 

misuke-yota

>scoskiさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-03-18 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。