SSブログ

動く猫と動かない猫 [ねこ]

クリオネが捕食する時の姿を友人に説明していたら
目の前で同じ説明を小学生にされてしまった misuke-yotaです。

…小学生と同レベルかぁ(^-^;

でもクリオネの説明は身振り手振りをつけてやりたいよね?ね??

 

 

みすけは一ヶ所に落ち着いていることがあまりありません。

逆に、よたはいろいろな場所に自分の定位置を決めているようです。
たとえば、庭ではこの鉢の横がお気に入りです。


001.jpg
  うろうろ うろうろ       ぼ~っ

002.jpg
 くんくん          みーちゃん何してんの?

003.jpg
 ???            くんくんくん

004.jpg
  みーちゃん、何したいんだろ?

005.jpg
  お花くんくん、だよ~

 


nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

symphony

クリオネが捕食する?
ママちゃん知りませ~ん><
身振り手振りで教えてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここ数日、すっかり春の陽気で
お外も気持ちよさそうですよね~♪

by symphony (2008-03-12 18:24) 

ぴーすけ君

クンクン・・・かわいい~(*≧∇≦*)
天気が良いと、お外いいよね~♪
by ぴーすけ君 (2008-03-12 21:55) 

pon pon

その陽だまりにぼーっとしたくなるよたちゃんの気持ち、よくわかります。気持ちよさそうだものね♪
みすけちゃんは活動的ね♪ふふふ。
2人ともそれぞれの楽しみ方で可愛いな~♪

クリオネの説明、私にもしてください…(^^)ゝ

by pon pon (2008-03-13 00:35) 

mako

クリオネの補食シーンは結構ショックですよね(´ Д`;)
テレビで見て悲鳴あげたコトあります(笑)

お庭があるってイイですね〜

by mako (2008-03-13 07:55) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
クリオネの捕食シーン、ちょっと気になってしまいました。
みすけちゃん、面白い子!一点をじーっと見つめて、どうしちゃったのでしょう…?それに対してマイペースなよたちゃんも可愛いです!
by skimble (2008-03-13 15:40) 

トーマ

あんな可愛い天使の捕食シーン・・・可愛い食べ方とかあればいいのにね・・。

ぽかぽかしてて気持ちよさそうだなぁ~~。
by トーマ (2008-03-14 00:37) 

nico

そうそうクリオネの捕食。
悪魔のようなあの姿。 (ΦwΦ;)Ψ ヒヒヒー
by nico (2008-03-15 05:52) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆
コメ返しが遅くなりまして… ごめんなさいっ_o_

クリオネの捕食シーン…
時間があるときに図解(絵はヘタ)したいなんて思ってたり。
過去、TVで放送した際には「イメージが壊れる」とか「怖い」とか
クレームの電話が局にたくさんかかったとかかからないとか…(爆)

♪~ 芽が出て、ふくらんで~♪
のふくらんだ状態を顔の前にもってきて
前に身を乗り出すように 花を咲かせて 食虫花のようにガブリと…

あの頭のようなオレンジの部分がガバっと開いて(頭が割れるみたいに)↑こんな動きをするんです。
・・・って分かんないですよね(^-^;


>symphonyさん
身振り手振りで… ぜひやりたい!
気分はクリオネ♪(笑)

>ぴーすけ君さん
暖かくなってきたのですっかり日光浴のコになってます(^-^)

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>pon ponさん
よたは日向ぼっこが好きみたいです。
暖かいと結構長い間外に出ていて、同じ格好をしています(笑)
みすけの方が落ち着きが出ていてもいいはずなのに。。。(^-^;

クリオネ、身振り手振りで説明したいです~(笑)

>makoさん
クリオネのお食事はかなり激しいですよね(笑)
妖精というよりは怪獣。。。

この庭はよたがどこからともなくやってきた庭なのです(*^^*)

>scoskiさん
クリオネ、動画を探してみたんですが見つからないんですよねぇ。
私は平気ですが見る人によってはゲテモノ系かも・・・?(^-^;
みすけもよたも一緒にいるくせにお互いマイペースです(笑)

>michirumba
nice! どもっ♪

>トーマさん
ふた昔前くらいの特撮怪獣のようなお食事シーンですよね(笑)
せめて口っぽいところで食べてもらいたいです。

>nicoさん
初めて見ると衝撃的な。。。(笑)
ショッキングってああいうのを見た時に使う言葉ですね、きっと。

>minsukeさん
nice! ありがとうございます。
by misuke-yota (2008-03-18 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よたねこを探せ!リラックス(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。