SSブログ

寝顔 [ねこ]

ひなまつりですね   ぼんぼり(小)は破壊の憂き目に遭いましたが その他は無事だったのでウチのコはまぁまぁイイコです。。。(^-^) あまあま飼い主の misuke-yota です       友人とリフレクソロジーに行ってきました 案の定、冷えとむくみを指摘されてしまいました 常温の水を飲むように、何度も念を押されてしまいました(笑)   わかってます わかっているの 身体にもノドにも常温より温かいものがイイってことは でも冷たい飲み物が好きなんだもーんw     お金を払って気持ちよくなってきた飼い主を待っていたのは     自前で相当気持ちよさそうな寝顔。。。     まぶしいのかな? 11624699.jpg   口元、好き好き 11624703.jpg   爆睡~ 11624701.jpg
nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

pon pon

冷たい飲み物…私も大好き…で、同じく冷え性です(><)
血流も悪いし…特にこの時期は乾燥して冷たい飲み物が欲しくなります。

ニャンズはお金がかからなくて気持ちいいなんて、羨ましいですよね♪
口元も可愛いし、お鼻もアポロチョコみたい♪(笑)

by pon pon (2008-03-03 13:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
私も猫舌なもので、冷たい飲み物の方が好きです。というかあまり飲み物飲まないのですが…。(猫みたい)
みすけちゃんとよたちゃん、なんて可愛い寝姿~!
ウチも確かに時々手で顔を隠して寝ています。なんなんでしょうね?そんな姿がすごーく可愛いのですけど!
by skimble (2008-03-03 14:07) 

ぴーすけ君

かわいい~ピンクの鼻が
隙間から見えてるぅ~(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-03-03 16:55) 

mako

自前でって(笑)
両手「ニャン」になってて可愛い~(-艸-)
by mako (2008-03-03 17:22) 

michirumba

おひなさま、無事ですか?
そろそろネコチン切れ気味です。
フサフサを見て癒されるぅ~☆
by michirumba (2008-03-03 17:59) 

Chee

かかかかかわいいーーーキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
もふっと感が最高にかわいいですわん|_-。) ポッ
わたくし、熱い飲み物、大好きです。(* ̄m ̄)プッ
ぬるくなると、飲めません。あ、でも冷たいものも好きですわー。
( ̄へ ̄|||) ウーム
熱いか冷たいか。白黒ハッキリした感じが好きなのかもー。
by Chee (2008-03-03 23:06) 

mito_and_tanu

こんばんは
みすけお姉ちゃん、すごくかわいい顔して寝てますね~
猫のこういうしぐさを見ると、ず~~っとそのまま見ていたくなってしまいます。時間が過ぎるのも忘れて。
by mito_and_tanu (2008-03-04 00:42) 

花火師

爆睡してる姿・・・これぞ猫
by 花火師 (2008-03-04 01:26) 

トーマ

同じくアイス飲み物好き派ですね♪  猫の寝相って面白いポーズするとこも楽しみの一つです。
by トーマ (2008-03-04 09:24) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆
めちゃくちゃなレイアウトで読みにくいにもかかわらず
コメントいただきまして感謝です~ _o_

>pon ponさん
冷たい飲み物、やっぱりイイですよね~(同意を求めてみる)
温かい緑茶もカフェインの関係で飲みすぎると体を冷やすそうで…
もう一体どうしろと!(笑)

アポロチョコみたいなお鼻、可愛い表現ありがとうw

>minsukeさん
nice!ありがとうございます

>scoskiさん
猫舌であんまり飲み物を飲まないって、scoskiさんの正体は
スキンブルくんのお姉さんにゃんこなのでは??(^-^)
手で顔を隠して寝るの、スキンブルくんもやるんですね~。
くるっとさせた手が可愛いんですよね(親ばか)。

>ぴーすけ君さん
ピンクが見えるように近づいちゃいました(*^^*)

>makoさん
自前。
何もしていないのに気持ちよさそうな猫がうらやましかったんです(笑)

>michirumba
おひなさま本体は無事だったよ
この間買った上着のフサフサでも撫でて偽ネコチンでも補給しておいて!

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>Cheeさん
わーい、たくさんかわいいって言ってもらっちゃったw(^▽^)
あ、熱いか冷たいかハッキリしたものが好き!そうですね!
ぬるいのよりは熱い方がおいしいと思います!

>mito_and_tanuさん
安心して寝ている姿を見せてもらえるとホッとしますね。
本当に見ていて飽きることがないです(^-^)

>花火師さん
こういう姿を見ると、猫になりたくなります(^-^)

>トーマさん
冷たい飲み物ははずせないですよね~(^-^)
いろいろな寝相は見せてくれますが、幽体離脱は未経験です(笑)
by misuke-yota (2008-03-04 16:52) 

nico

そうそう。
ぼんぼりくらいなら大丈夫ョ。
眠たいョーっていうような顔可愛い♡
by nico (2008-03-04 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はーい8時だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。