SSブログ

はーい [ねこ]

 
昨日は携帯からBlogをチェックしてみたりして
新機能とか、変更点とかを確かめました。
新しいものやことは普通ワクワクするのに、
ついついイライラしてしまった misuke-yotaです。
 
 
この間、駐車場に車を停めて図書館に行って戻ってきたら
 黄・赤・青 って車が並んでました
(黄色い車の隣に停めたのは私ですが・・・)
11624681.jpg
でも私が車を買った頃、世間はこんなにカラフルじゃなかったな・・・
 


 

 
 
よたちゃーん 

11624706.jpg

 

 「はーい」
 


 

よた? そのお返事は正しいかな??


 

11624705.jpg


 「ちゃんと手も挙げてるよ、はーい!」
 
 
 
 
 
手。。。
nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

miacat

この駐車場・・・見慣れた景色(笑)
はぐとおそろいのお返事♪
よたちゃんも手足がこんがらがっちゃうよ。
by miacat (2008-02-29 18:47) 

トーマ

信号カラーでとめるってなんか面白いですねw

猫って体が柔らかいのがうらやましいね。
by トーマ (2008-02-29 19:54) 

花火師

こういう格好・・・(笑)でも確かにニャンズはやりますよね
by 花火師 (2008-02-29 23:57) 

ぴーすけ君

よたちゃんかわいい~♪
あんよがシャキ~ン(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-03-01 06:47) 

Chee

よたちゃーーん。
上手にお返事できましたねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
お手手も上手に…って、足じゃないのぉー?!( ´,_‥`)プッ
by Chee (2008-03-01 11:53) 

pon pon

信号…面白い(笑) 
ほんと、新しいことなのに全然ワクワクしませんよね~!精神衛生上よろしくねいですね…('';)

よたちゃん、新しいヨガスタイル?(ふふふ)
キリリとした表情が美人さん~♪
by pon pon (2008-03-01 13:00) 

nico

ワタシが習った信号の順番とは違うけどカラフルねぇ。
ワタシの車は渋くシルバーなんですけど。
汚れが目立たないから?  正解ーッ! (^O^")/
by nico (2008-03-01 18:25) 

symphony

あら?ほんとだ!黄・赤・青 並んでますネェ~
なんだかこういうのって嬉しい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お会計¥777みたいな?(爆)
よたちゃん、そのままお耳をつまめそう~^^
by symphony (2008-03-01 20:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に、ソネブロのメンテ、早くなんとかしてほしいものです…。新しいシステムに切り替えるにしても、ちゃんと使い物になると確認出来てからにして欲しかったです。(涙)
信号な車、すごーい!なんてカラフル!なんだか可愛いです!
よたちゃん、可愛いお返事…って…え?それ、手ですか…?(笑)
by skimble (2008-03-03 11:27) 

misuke-yota

不安定な中、ご訪問ありがとうございます☆

>納豆(710)な奇人さん
nice!ありがとうございます

>miacatさん
私の場合、車じゃなく歩け!の距離なのですが…(^-^;
はぐちゃんのようにまっすぐ上向きだと可愛いと思うのですが
なんだか後ろに回りこんでしまいました(笑)

>トーマさん
真ん中に黄色が欲しかったですね~(笑)
ありえないところから手足が出てきました(^-^;

>花火師さん
楽な格好には見えないんですけど… よくやりますね(^-^)

>ぴーすけ君さん
一応ぴーちゃんの真似?して前隠しっぽいことしてます(笑)

>Cheeさん
「あのね、実はね、手足がこんがらがってどれが手だかわかんなくなっちゃったのー」 byよた

>pon ponさん
何も3色で並ばなくても… 
最後に停めた青い車の人は絶対に狙っていたと思います(笑)
よたにしてはまじめな顔なのに、ポーズはよたでした(爆)

>nicoさん
黄色い車の左側に1台分のスペースがなかったのが残念です。
シルバーの車は万能ですよね(^-^)v

>symphonyさん
ミニカーが並んでいるみたいでちょっと笑えました(^-^)
確かにお会計のゾロ目ってうれしい~(笑)
耳、つまめちゃいますね(^-^;

>scoskiさん
未だにメンテ後のシステムが使いこなせず…(>_<)

3色並んでオモチャみたいって思って写真撮っちゃいました(笑)
「はーい! 手、だと思います。たぶんね」 byよた
by misuke-yota (2008-03-03 13:22) 

minsuke

そういわれれば、最近の車ってカラフルですね。
小型車が売れているからかな。
マーチなんか、かなり多くの色がありますよね。
よたちゃん、脚上げポーズ安定感すごいですね。
by minsuke (2008-03-03 14:10) 

michirumba

ココにくるまで行ってはいけません・・・!
歩くように。
by michirumba (2008-03-03 17:55) 

misuke-yota

>minsukeさん
コンパクトカーなら色で冒険してもOKな感じがします。
マーチ、全色並べて走らせたら可愛いでしょうね~(笑)
よた、安定感は抜群です(^-^;

>michirumba
はーい。
あ、でも駐車場までの往復歩いた!!

>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-03-05 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こねこ(BlogPet)寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。