SSブログ

びーぃぃむっ! [ねこ]

メンテナンスも終わったようですが

  ・・・って、 うっそつきぃ~ これで終わってるなんて言えるのかっ! 

しばらくは仕方がないとも思うのですが、

不具合、オカシナトコロ、使い勝手悪、が増えただけじゃーん!! などと悪態をついてみる misuke-yota です。   だってだってさー“読んでるブログ”に全然動きがなくって 「みんなメンテの後だからゆっくりしてるのねー」なんて思っていたら 反映されていないだけで みんなのblogは更新されてるし! (管理ページでは反映されてたけど)   nice!いただいているのに半日以上カウンターに反映されてなかったし!  (さっき急にカウント数が増えてビックリした)       ・・・ということで、抗議の攻撃をしかけたいと思います!!    

よた、準備はいい??

 (お目目 キラ~ん)      「メンテナンスめ! よたビームをくらえっ!!」

 

みすけも続けてよろしくね!  「ま~かせてっ♪」 (お目目キラ~ん)  

 「みすけビーム!!」     どうだ!メンテナンスめ、まいったかっ!!

                ・・・ってっこれもプレビューで見ると普通なのに 公開してみたらなんだかオカシイ。 おいっ!!!!(笑)
nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

Chee

ビーーーームが効くといいのになー。
もう、ほんとに使いにくいったら ありゃしないっ(怒)
大幅なバージョンアップだったから、不具合はしょうがないと
いう優しい心で受け止めてあげられませんっー。
絶対やらない方がよかったと思うわ~~~。
ふう~。ほんと、ため息だわ~。

その節はお見舞いコメントありがとうございましたー。
これからも、どうぞよろしくですぅ~~。(^-^)
by Chee (2008-02-28 15:14) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ソネブロ、リニューアル後大混乱ですね。もう何処からつっこんでいいのやら…という感じですね。一時期、すんごい重重でソネブロに繋がらなくて、「なんてとこを選んでしまったのだ!」と激しく後悔したことを思い出しました。(笑)
↑そうですよね~。別に安定していたし、大きな不満はなかったので、やらない方がよかったような…。
みすけちゃんよたちゃんの可愛い攻撃、これできっとソネブロスタッフさんも大打撃…いやいやいや!大喜びですよ!可愛すぎるじゃないですか!(笑)
by skimble (2008-02-28 15:21) 

pon pon

やった!!みすけちゃん&よたちゃんビームですっきりしました!!
まったく困ったリニューアルですよね。
私も困難に立ち向かいながらもうすぐ更新します。疲れたよ~(><)
by pon pon (2008-02-28 20:17) 

ぴーすけ君

きゃぁ~キレイな色のビームだわぁ~(*≧m≦*)
お店のリニューアルって、すっごくいいことあるけど
まだ、いい事が見つからない・・・こまったな。
by ぴーすけ君 (2008-02-28 21:16) 

symphony

マジで切れる5秒前ですよねっ!(爆)いや(怒)(笑)←もうどっちでも!
ソネブロってば、ビームにヤラレてしまえ~
いや、やられちゃ困る (;^_^A アセアセ・・・
早くご機嫌直ってサクサクいけますように~
そしたら心置きなくオサボリしましゅ(@´*v*`):;*.':;ブッ
by symphony (2008-02-28 22:50) 

花火師

何とか慣れていかないとな〜って思ってます。
by 花火師 (2008-02-29 00:56) 

ヒロオト

よたちゃんとみすけちゃんのビーム攻撃でも
このグダグダなメンテ後の様子には効き目が
ないのね~~
いやもう本当に私も何が何だかキーッて、爆発しそうでした。
メンテ前があんなに使いやすかったのがウソみたいですよね。
by ヒロオト (2008-02-29 14:27) 

minsuke

みすけちゃん、いいビーム出していますね。
メンテ作業している人を一撃したと思います。(笑)
by minsuke (2008-02-29 14:40) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>Cheeさん
ビームの効果、いつ出てくれるのでしょう。。。
待ち遠しいですねぇ(遠い目)
バージョンアップして何だか後退した気分ですよね。

>scoskiさん
ソネブロさん、みんなにネタ提供のつもりなんでしょうか(^-^;
こうなるとシンプルが一番だと思っちゃいますね。
ビームじゃなくって猫パンチの方がよかったかなぁ?? byみすけ

>pon ponさん
何か攻撃をしないと気がすまなかったので(笑)
みすけとよたに出撃してもらいました(^-^)

>ぴーすけ君さん
早く安定してもらって、いい事を見つけたいですね。

>symphonyさん
もうどっちでも! って(笑)
恋ちゃんのごきげんもなおってほしいし、
ウチのコたちの破壊活動も収まってほしいんです。
そのためにも、ソーネーブーローしーっーかーりー!!

>花火師さん
慣れるまで記事アップ!ですね(^-^;
あぁ、あんまりアップする気になれないぃぃ

>ヒロオトさん
にゃんこ軍みんなでビームや猫パンチしたら…
単なる猫企画になってしまいますね(笑)
以前の機能で不満はなかったので、なんだか残念です。

>minsukeさん
早くビームが効いてくれるといいのですが。。。(笑)
by misuke-yota (2008-02-29 15:29) 

misuke-yota

>nicoさん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-03-03 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ち方それぞれこねこ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。