SSブログ

待ち方それぞれ [ねこ]

えんぴつで奥の細道…(いつの話だよっ!)
途中で行き倒れ、未だに放置されている misuke-yota です

 

みすけ
 しっぽを前にくるんとしておすましポーズ

みんなのblogが見れないのはつまんないな

 

よた
 リラックスにもほどがあるでしょ(笑)

 メンテは寝て待て、だよ


 


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

skimble

こんにちは。scoskiです。
なぞって綺麗な日本語を書くやつですか?大変そうです~!私は結構字が下手なのでそういうのやった方がいいのでしょうが。(笑)
メンテ、長すぎですよね~。いつもみたいに夜中にちまちまやるのは無理なのですかね?寂しいですね。
みすけちゃんはお行儀良く待っていますね。よたちゃん…(笑)なんて大胆な格好!可愛すぎです!お腹触って欲しいのかしら!?
by skimble (2008-02-25 11:48) 

minsuke

うちのみんもよく尻尾をくるりんとしていますね。
by minsuke (2008-02-27 16:31) 

ぴーすけ君

よたちゃんかわいい~♪
by ぴーすけ君 (2008-02-27 17:51) 

piyo

みすけちゃんの正座(我が家ではこのポーズを「猫正座」と呼んでます)、とっても美しい~。深窓の令嬢って感じです♪
正座とは全く反対のポーズのよたちゃん、なんてかわいいんですか~。
リラックスしまくりですね。おなかくすぐっちゃうよ~(*^_^*)
by piyo (2008-02-27 20:42) 

pon pon

ふふふ~うちにみすけちゃんのような形のポットがあります♪
よたちゃん、かわいすぎ~!!!(^^)
お手てがグーになってますね♪ ポストカードにして飾りたいです(ふふふ)
by pon pon (2008-02-27 21:04) 

トーマ

リラックスポーズ・・・・お手手動かしてませんでした?
よく動画でリズムにのったように手を動かすの見るので・・w
by トーマ (2008-02-28 09:10) 

misuke-yota

メンテ後、うぅぅ~んな状態が続いているにもかかわらず
ご訪問ありがとうございます☆

>scoskiさん
メンテ前のご訪問ありがとうございます♪
はい、奥の細道一冊分をなぞり書きするっていうヤツです。
奥の細道自体にも興味があったので手をつけたのですが…(笑)
メンテ長く待たされてこの状態…
お行儀よくも、リラックスもしている場合じゃありませんでした!(爆)

>minsukeさん
尻尾を前へくるっとしている時は気持ちが落ち着いているって
言われているそうですよ。
ウチの場合、本当かなぁ??って感じですが(笑)

>ぴーすけ君さん
「ありがと~w」 byよた

>piyoさん
「猫正座」 可愛い呼び方ですね、ウチでも使います~♪
よたのお腹、くすぐってください。きっと身体を反らせて喜びます(笑)

>pon ponさん
猫型ポットですか? 今度ぜひお披露目を~(*^-^*)
「ポストカード?? 照れちゃうなぁ」 byよた

>トーマさん
リズムにのるほど上手には動いていませんでしたが
手… 時々ぷるぷるしていました(笑)

>たねさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-02-28 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。